◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/13(日) 大入♪
本日は忙しい日でした。
久しぶりにめちゃ働いたぞ〜って感じ?
っていつも働いているだけど、頑張った感?(笑)
チとやる気のある日で良かったなぁ〜って!
やる気ない日に忙しいと笑顔も微妙で怒ってないのに怒っているって
言われる事があるのでねぇ。それ聞いて怒るだけど(笑)

今日はお母が忙しい中、10時に帰りまして町内の火の用心!
家のほうでは、10時〜11時位までの時間に町内の一角を往復で
カチっカチッって棒みたいの叩いて歩かないとならないのです。
さすがに「火のよ〜じん、マッチ一本火事のもと〜」っと大声はしませんが
回らないとならないのです。
雨の時には次の日に持ち越しって感じなんでねぇ〜。
田舎丸分かりです(笑)
ここら辺はまだお年寄りがメインで住んでいる家ばかりですから
町内の行事ってけっこうあるのよねぇ。
真理宅は店と家と別々だからねどっちもだと結構大変です。
だからって真理が何かしているって訳ではないです(笑)
本当ならば婦人会に入らないとならない年齢ですが嫁にもいけないので〜
勘弁してくれ〜っと言っております。

そうそう、今日は夢に充さん出てきたよ!
凄くない?昨日出ないかな〜って言ったら出てくるって!
でも、なぜか?ゲームを夢中になり、サカツクで勝負してましたっ(笑)
真理は卑怯にも?弟が補佐に入ってくれてて勝っておりました(笑)
色々な人が部屋に来ていたよっ。
のぞみなんて部屋に上がってきた人に我が家の住人のようにお茶だしてた!
横のテーブルでは、かよちゃん、ゆりちゃ、inaちゃん、真理の高校の友達と
なぜか?4人で酒盛りしているし(笑)起きた時に笑ったわよっ。
サッカーの育成ゲームで、真理は魔法のグロープを買ったら詐欺に会いまして
二億損しちゃったし(←実際ならスゴイことだ!笑)
弟から話し聞いていたから夢の中でやったのかなぁ?結構面白い夢でした。
ところどころしか覚えてないだけどねぇ〜。

はぁ〜寒い。
PCやっている手が冷たくなってきたぁ〜。
部屋に避難しなくてはっ!
春はどこへ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.