◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/14(土) 行って来ましたっ。
昨日はエコパで安室奈美恵さんのLive!
充さんがドラムで参加されているので出掛けて参りました!
のぞみとエコパまで車で行きまして駐車場でくっちゃべり
kayoちゃんとお友達(名前出して良いのかな?)と合流して
いざ〜Liveへ!
kayoちゃんの手配して頂いたチケはアリーナ席29列目!
真ん中で横はブースの見やすい席♪

Liveはと言いますと知らない曲ばかりで戸惑いましたが
その代わりに充さんを中心で見れたので良かったかも(笑)

チと途中で腰がうずきまして座ったりしていたが、楽しく
充さんチェックしてきました。
白いタンクトップに白のパンツだったから‥
仲本工事みたいとか体操のお兄さんみたいとか(-ω-;)
いわれ放題でしたが、真理はそこまで思わなかったぞ(;^_^A
髪型が伸びたようでキノコみたいだったけど(>_<)
あれで良いのかな?って思った(笑)

帰りは新幹線待ちには間に合わずだったので、そのまま静岡に!

4人でお友達お薦めの韓国料理を食べました‥めちゃ旨!
4人で13000円弱で腹一杯食べたし!また行かないと!

そのあと、またまた4人で某飲み屋さんに!
おもしろい人が多いよね(笑)

途中、真理の自己中な予定で抜けさせて貰いまして(汗)
kayoちゃん、のぞみ、お友達を置き去りにしちゃいました(>_<)
ごめんねm(__)mおかげで逢えたから(;^_^A

その後、のぞみに迎えにいこ〜か?って聞いたら、始発も走るから
そのまま帰って良いよって言ってもらったので甘えて
5時半には帰宅して爆睡‥したら昼過ぎ3時には起きないと
なのに起きたら6時(汗)はい!寝坊しちゃいました。
慌ててしたくして店に言ったらイヤミを言われたが(笑)
怒られなかったので良かったです。

日記も数日間、書く余裕がなくて(;^_^Aずるしちゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.