◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) バレンタインデー♪
月曜日〜♪あと1日頑張れば休みぃ〜♪
っと月曜は気分がよい(笑)
普通の会社員でしたら、憂鬱な月曜日なんだろうが
真理にしたら憂鬱な金曜日が嬉しいのと一緒だよねっ♪

そんな今日は“バレンタインデ〜”
待ち行くカップルはラブラブそ〜だったと弟が買物から帰ってきたら
ぼやいてました(笑)チャリで真中を通過してやろ〜かと思ったと
かなり羨ましいモードだったようです。
彼女居ないのかなぁ?居るなら水曜日にパチンコばかり行ってないか?
友達止まりに終る弟(笑)
真理から見て、優しいしイイヤツだと思うだけどねぇ〜。

っと自分も居ないのを棚に上げている真理(笑)
いいもん〜今が楽しいから♪←いいのかぁ?良くないぞぅ?

そんな中、チョコは先週の休みに買いましたので
お父と弟に上げましたっ♪
お父はナッツ入りが好きなのでナッツの入ったトリフっぽいヤツ。
1つ頂きましたが美味いの〜♪
もっと大きいの買えば良かったってチと後悔。真理も食べたいから(笑)

弟にはオッパイ型のチョコ♪
これねぇ〜可愛いのよっ♪ホワイトチョコで乳首はピンクのイチゴチョコ♪
いや〜んキレ〜なオッパイ(笑)
っと弟が妙に気に入ってくれたので良かった。

それと充さんに買ったチョコ・・・・・。
25日に渡せなかったら、食べてしまうぞぅ〜♪
高かったし美味いし(味見してますからねぇ〜♪試食かっ?笑)

バレンタインデーだから、店は暇かなぁ〜っと思っていたら
そ〜でもなく、普段の月曜日より忙しかったなぁ。
11時過ぎからチとバタバタしてて終りまで忙しいままだったし
イイコトです。

明日は天気ワルイらしいだけど・・・・・やだなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.