◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/14(木) ハラハラ〜ドキドキっ!
今日は半分寝呆けた(笑)

11時くらいには寝始めていたと思うだけど12時53分に電話が鳴った。
見たら公衆電話からの通知だったので友達かな?誰?って、無言で出てみたら
男性の声で【もしもし?】って…“もしもし?どなたですか?”って聞いたら
相手もアレ?っと思ったのか【佐々木さんじゃないですか?】って…。
“違いますけど?”って一気に不機嫌対応(笑)
【すみません間違えました】って謝ったから、まぁよし!
何も言わずに切る人いるしね!

で、思い出したが前にも【佐々木さん】と間違えて電話来たことがあるんだよね!
どこかの佐々木さん!頼みますよ!のぞみの親戚だったら笑える(笑)

せっかく寝ていたのに!1時間前に起こされたが、また寝た。

いつものように2時に目覚ましで起きて支度をしていたら
鍵がないことに気が付いた!
カバンを探してもない!
戸棚にもない!
靴箱にもない!
やや頭がパニック・・・・・。

落ち着いて昨日の行動を思い出しながら鍵をどこに置いたのか思い出す…。
う〜ん・・・・・・・・・。
でも花見の行き帰りはお母が鍵を開け閉めたから真理じゃない…。
まさか…花見で落としたか?
ドキドキ!

バイクと家と店の鍵が付いているから困るぅ…。

仕事に行きたくても鍵がないから家の戸締まりができない!
バイクはスペアがあるからいいだけど…って仕方ないのでお母に電話して
鍵を持って戻ってもらった。

で、もしかしたら従姉の車の中に落としたかな?って5時すぎに従姉にメールしたら
助手席にあったってことでホッとしたのでした。

焦ったよ〜!

6時すぎに従姉が届けてくれたら、カメラのケースと一緒に落ちていたそうで
ケースは下に置いた記憶があるのでそのときに落ちたのだろう。

そんな焦った時間帯に、かよちゃんからお知らせメールが!
すぐに返信できずに、仕事の準備して、手が空いてからメールをしたら
電話くれて・・・これまた日程に悩むドキドキな…。
悩みまくってしまったわ!後日決定いたしましょ(笑)

それからは、ど〜やって休みを言いだすか(笑)
ど〜やって1回でも多く見るかに悩んでいた真理であります。
東京行くと次のに行けない・・・・・。
なんで土日なんだぁ・・・・・。うぅ・・・・・。

って、その前に17日の心配しろよってもんですが(笑)
まずは、AXまでの道のりを調べなくては・・・・・。
前は、LEOちゃの後を着いて行っただけで、半分忘れている・・・・・。
渋谷のほうが分かりやすいかな・・・・・。
原宿か?う〜ん・・・・・。
なんとかなるだろう(笑)

充さんをしっかり聴いてくるぞぅ♪
見れる位置があるのか?これが不安なんで、聴くことにします♪

はぁ〜今日はシュークリーム2つも食べたのよねぇ・・・・・。
お母が5つ入りだと思って買ってきたのが10個入りだったから(笑)
嬉しいんだけど、複雑よ〜。体重減らないんだから〜。
チとだけ落ちたから持続しょ〜と思うと戻るのよねえ〜。
いかん、いかん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.