◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/14(金) ガ〜ン・・・・・。
今日は8時くらいに寝たのに9時半に目が覚めた!
毎度、この時間に目が覚めるのだが電波でも流れているのか?
それから暫らく眠れず・・知らぬ間に寝ていましたが目覚ましで起床!
2時に起きてシャワーして家を出た…まではいい!

イチゴの様子をみて2つ目の花が咲いているのを確認して
ニタニタしてバイクのエンジン掛けたら…かからない?
セルで無理だったからキックにしても空回り?
キュキュキュキュ〜って鳴るだけ…昨日オイル入れたのにぃ…。

15分ほど格闘しつつ無理だなって思ったのでチャリに変更!
妹が使っていて置いていったチャリでいこ〜としたら
空気がない!空気入れを取り出してシュコシュコ…。
で、いざ出発ってハンドル握ったら真っ黒(笑)
家からイラナイタオルを持ってチャリを磨き、出発…。

しかし、まずチャリが女乗りの出来ないマウンテンバイク!
ジャンバーが膝丈なのでまたげず(笑)またいでからコギ始め!

チャリの座席も高いの…足先が辛うじて付く(笑)
でもこれ以上下げられないみたいなの…。
仕方ないよな…妹は170センチあるのに真理157センチ
13センチの差は足の長さなのか?(笑)

店に到着したのは3時半近くで30分ほど遅くなっちゃった。
なんせバイクと戦い、チャリの空気入れてたんだもん。
仕事前に一仕事した疲れが出たのに明日からチャリだわ…。

マウンテンバイクのサドルってお尻痛い(笑)
ママチャリみたいにやわらかくないんだもん!

は〜とうとうバイクとお別れか…。

お父が碁会所から帰ってきたので、バイクの話をしたら、もう乗るなと!
寿命だから、チャリにしろと・・・・・。
真理的には、明日、もう1回エンジン掛けて見てのろうと思ったが(笑)
本当にチャリだ・・・・・。

で、帰宅・・・・・行きはラクなんだけど、帰りって登り坂になる!
たった10分もない距離のチャリなのに・・・・・足疲れました(笑)
でも、イイ運動になると思って、切り替え!!!

妹のマウンテンバイクにはギアが8段階もあるの!
で、前後のギアチェンジがあるのに・・・・・真理は使い方知らない。
初めて、弟に聞きました(笑)
帰り道はギアチェンジして色々と遊びながら帰宅。
軽いのはイイけど、漕ぐ回数増えるのと、重いけど1回転で早いのと
どっちがイイのかしらねぇ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.