◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) 今から・・・・・
今日も暑い1日ではありましたが、お母と弟はすでに半そでで
仕事しています。
夏ど〜すんだっ?って聞いたら、弟は
「キャミソールで仕事する」ってバカなことを言ってました。
自分の弟ながら恥ずかしいヤツめ・・・・・(笑)

調理場は火をずっと使っていますから暑いだけど
サウナだと思えば、まだまだ涼しいモンです♪

でも・・・・・やっぱり夏は暑いよな〜・・・・・。
バテないように注意しなきゃ!

今日は充さんは韓国の公演が終ったですねぇ〜♪
お疲れ様でしたっ♪
これまた盛り上がったことでしょう♪
早く真理が充さんが見れる日が来るといいなぁ・・・・・。
次ダレ〜?????

っと心待ちにしている真理であった。
それまでは、仕事一生懸命やって、いつでも休ませて貰える態勢で
頑張らねば!!!!!
連休とかは止めて欲しいなぁ・・・・・
土曜、日曜なら、まだ頑張れば行ける確率も上がるが
連休だと・・・・・かなり厳しいのでねぇ〜。

ゴールデンウィーク、年末、年始とか絶対ムリなんでねぇ。
水曜日は別だけどさぁ〜。
まぁ、行けるように頑張れば、思いは通じるはず!!!!!
水曜日の念力しておこっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.