◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) ダルダルは続く。
本日もハッキリしない天気ではございましたが、夕方は雨は降っていませんでした。
でも、出だしは悪く、暇なので、ボーっとダラダラと仕事してましたが
お母が散歩から帰ってきたら裏の神社のくじ引きに!
真理は行くのがダルかったので、お母に券を預けて“お菓子取ってきて”と!
ハズレがお菓子やジュースなのでねぇ(笑)

で、お母は・・・・・3枚持っていったのにハズレとキティーちゃん賞2つ
ハズレはカールのお菓子を貰ってきてくれました。
キティーちゃん賞とは・・・・・くだらんオモチャです。
お母は奏太にでもあげるつもりでしょうか?水鉄砲とキラキラ光る棒?
奏太はまだ遊べないっちゅ〜の!!!!!(笑)

そうそう夕方、妹からメールで奏太がつかまり立ちをしたと画像が!
おもちゃに捕まってしっかり立っておりました。
これであっちこっち動き回るようになったらPCの部屋なんて入れられない!
勝手にコンセント抜かれるだけならいいがアレコレ落としてケガされてもねぇ。
立ち入り禁止にしなきゃだわ!

今日は富士でSkoop On Somebodyのラジオの公開ライブがあったのだが
美那から会場前で当たり券余っていませんか?って人が居たから
余ってますよって譲って上げたと連絡が!
でも、良い事するもんだよね?
その人、座席との引換の整理番号持っていて「3」番だったらしい(笑)
ハガキ持ってないのに朝から居たってコトにビックリだよね?

美那は確実に1列目だっ♪ってメールが入っていました。
のぞみはギリギリ集合って言っていたはずが・・・・・友達の結婚式が長引いて
終ったのが6時過ぎてて、富士にいけずだったようです。
残念だけどSkoop On Somebodyはまた見れるけど、友達の結婚式は2度ない!?
あるかもしれないけど、ナイと思いたい?(笑)

のぞみは2次会でイイ男捕まえたかしら?(笑)
真理にも宜しくって覚えているかしら?(笑)
今日のお友達は外人さんと結婚されたそ〜で、のぞみは意気込んで?受け付けを
自ら名乗り出た位に張り切っていたのに、外人さんのお友達は3人らしく?
2人は彼女持ち、1人はお勧めしない人らしい(笑)
ダメじゃ〜ん・・・・・!
のぞみってば、行く前から、真理にも紹介してやろ〜って思っていたらしいが
自分の思惑がはずれたらしい(笑)
でも、楽しい披露宴だったらしいし♪ネエさんの写真見せてもらおーっと♪
真理は1回も見たことナイのに、向こうは顔知っていて詳しいのに(笑)

さて、今日は早々とベットに入ろうっと!
チとダルダルだったのは風邪っぴきがあるのかも?
喉がイガイガするのよねぇ〜。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.