◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/14(日) 母の日
母の日だったのね…すっかり忘れておりました(笑)
まぁ仕事がある日なんで、特別に?なにか?して…って事もないので
デパートの京都祭とかがあるらしく行きたいって話していたので
一緒に覗きに行くことにしました。

そのときにご飯でもゴチしてやるとします。

お母にカーネーションあげるより野菜の植木のほうが
喜びそうだしね(笑)

あっ話はかわって数日前にお母が散歩中に大判焼きを買ってきたの!
電話がきて“色んな味があるけど〜何がいい?”
って事でチョコやチーズ、クリーム、小倉、ずんだと
色々言われたがシンプルな小倉を4つ頼んだの!

で、お母が買ったからって食べたら中身がクリームなの!
小倉を頼んだのに…ってお母に言ったら4つ小倉を頼んだって言うの!
で、お父、弟、お母の中身を見たら2つクリームだった(笑)

店員さん間違えたのね…まぁキライじゃないからいいよって
その日は交換に行くのも?なんなんで食べちゃったの!

で、今日、お母が散歩途中にまた寄ったら、買ったときの店員だったから
“この前、小倉4つ買ったのに半分クリームだったのよ”
って話しながら小倉を4つ頼んだら、3つもオマケ?でくれたらしく
我が家に7つの大判焼き(笑)
お母は、3つくれるなら1つだけ頼めば良かったって(笑)

大判焼きって中身を閉じたらわかりにくいもんね!

おやつが1つだったが2つになったから真理的にはラッキー♪

オバタリアンpower炸裂の真理母でございます。
真理も確実にあ〜なるね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.