◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/14(水) 満腹、満足♪
ふぅ〜満腹、満足!
今日は、のんびりと寝て、ダラダラと夕方までしてから
のぞみとご飯を食べに出かけてきました。
1000円割り引きがある居酒屋に♪(節約中なので!笑)

色々と2人なのに調子に乗って頼んだもんだからチと残して
しまったのが勿体無かったけど、さすがに食べれず!
料理より?オレンジジュースが美味かった(笑)
最初、アルコールを飲んでいただけど、途中からジュ〜スに
切り替えたら、ジュースのほうが100%なだけあって美味い♪

まぁ料理もそこそこ美味しく頂きました。
ゴボウのカリカリ揚げも軟骨も焼き鳥は普通だったけど
石焼ごはんの高菜とジャコも美味しかったです。
最初は話しに夢中で食べるのを忘れてどんどん運ばれてきて
置き場所がなくなっちゃってただけど、ほぼ食べきりました。

今日はお母と従姉は妹宅に子守りをしに行っただけど
真理は夕方から約束していたので留守番。
お父は試写会が当たっていたとかで?邦画だから行ってきな
って事で6時に出かけて行きました。
弟は美容院で髪の毛切ってきてサッパリ!
チとウザそうだったしねぇ(笑)

真理も美容院に行くつもりだっただけど、寝て起きたら昼で
どうしょ〜かなぁ〜っと思っていたまま過ぎてしまった。
ストレートの矯正するか、はたまた毛先のパーマか・・・・・。
値段的にはそんな変らないとは思うだけどねぇ〜。
って何もしないまま過ぎていきそうな予感もしないでもない(笑)

のぞみと会う前に本屋に寄って興味をもった本を衝動買い。
3冊も買ってしまいました(笑)
1冊は心理事典の本、1冊は「5年後幸せになる」って本
もう1冊は映画になるらしい「タイヨウのうた」を買いました。
本当は、タイヨウの歌だけ買うつもりが?見ていたら
読みたくなってついつい買ってしまったが心理事典が面白い。
ノンフィクションモノが好きなんだけど、たまには、こ〜いうのも
読んでみると面白いもんです。
すぐに読み終わりそうな勢い(笑)

さて本の続きでも読みます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.