◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) お墓参り
今日は朝からイイ天気♪
お盆とお彼岸の真理達がお墓行く時には絶対に雨が降りません。
降っていたとしても、お墓を掃除してお線香を上げるまでは
雨止んでいるの!!!!!凄くない?

これは、お婆ちゃんが居るときからずっと。
きっとお爺ちゃんが大変だろうって雨を止ませてくれているのです。

で、今日は妹と従姉、お母の雨女3人揃っていただけど
天気はカンカン照りでした。

もう行く前に化粧してUV対策ばっちりで出かけました(笑)

親戚回りを3件ほどしたら、すでに車の後ろには
スイカ、メロン、梅、タマネギ、キャベツ、ニンジン・・・・・
もう貰い過ぎ!!!!!(笑)
お母は貰えるもんは貰おうって・・・・・(笑)
でも、我が家はメキャベツは誰も食べないのに・・・・・
どうするんだよぅ。

真理父はナスが嫌いなので親戚のオバさんに
「真理ちゃん、ナス持ってきな!いいのあるで!」
って言われたのに「ナスはいらないよ」って言っているし(笑)
しっかり大きいの小さいの10本ほど頂きましたけどねぇ。

残念なことにトウモロコシが虫にやられてダメだったこと。
もう虫も甘いもんは解っているだねぇ。

まったく我が家はお墓参りに行ったのか?貰いもんしにいったのか?
帰りは荷物ドッサリで帰宅したのでした。

睡眠時間が少なかったので真理は帰宅してからダウン。
やっぱり夏バテなのかな・・・・・。
ど〜もやる気が出ないのでありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.