◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) イライラ・・・・・。
寝不足もあり〜の仕事始まりからイライラモード。
別にレディ〜の日ではありません(笑)

昨日、結局寝ないまま午前様から出掛けてしまったのが失敗で
寝たのが10時過ぎてたからだろうけど起きれなくて・・・・・。
仕事休んでやろ〜かと思っただけど、休むことも出来ず。

そんな日に限って仕事もほどよく忙しく・・・・・。
ず〜っとなんか気分の良くないまま過ごしました。
二日酔いかっ?(笑)でも気持悪いとかはナイからタダの寝不足。

途中、メールが鳴って米倉さんのレポを送ってくれたYONE友さんから
色々な情報がっ!行けないけど、行った気分になって面白かった。
今、真理に行くか?って言われたら、行かないかも知れないけど(笑)
決して、米倉さんは嫌いじゃないのですよ。
嫌いならPCの会員にも携帯の会員にもなりゃ〜しないだから(笑)
ただ、熱は充さんに移動しただけって事で♪
1に充さん、2に友達、3に米倉さん?いや・・・5くらいかなっ?(笑)

そんなこんなで、仕事していただけど、途中下水が流れなくなり
洗い物すると下水管がイッパイに!

仕事終りに下水掃除と思ったら、ただビニールが挟まっていただけで
どーしたら下水に流れるのか?聞きたいくらいだった。

これまた仕事中に、かよちゃんからのメールが鳴り、それを見て
真理の機嫌は直ったのであった(笑)
イライラも吹っ飛んだのであった。
ニタニタしたのであった♪

でも今日はチと早く寝よう・・・・・。
身体もアッチコッチイタイ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.