◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) 水曜日ぃ♪
今日は睡眠時間ゼロでした♪
仕事終りにそのままPCして遊んでいたら5時過ぎて
テレビ見たりしていたら、寝るタイミング逃した。
で、郵便局に行かないとならなかったので、忘れずに朝イチ♪

kayoちゃんに頼まれていたチケットの振込み完了♪
あとは、無事に抽選を逃れてくれればありがたぃ。
あと、YONE友さんに郵パック♪
イロイロと積め込みすぎたかもな・・・・・(笑)

郵便局から戻って、テレビ見ていたら従姉が来たので
清水のドリームプラザに映画“マダガスカル”見に行きました。
吹き替えで見ただけど、面白かったわっ♪
考えずに見れるし、声優にはイロイロな人が出ていて
柳沢シンゴとか、アンタッチャブルとか、おきやはぎなんかも♪
是非、見てほしいわっ♪
でもビデオでもいいかなっ(笑)

映画見終わって、ご飯食べてから富士に向おうと思って
ラーメン屋さんに!
人気店って聞いただけど・・・・・う〜ん・・・・・。
出汁が真理の好きなタイプではなくて・・・・・2度目はないかなっ。
まぁ人の味覚はイロイロですから、スキな人もいるんだと思うけどねぇ。
真理には向かなかったって事だと思っております。

食べ終わってから、1階の食品を売っている店へ♪
ここは、バスとか観光にもなっているとこで、魚や干物、イロイロと
売っているわけですが、真理はいつものイカキムチを買いに♪
なのに、オジさんがイロイロと店のもんを進めてくれるもんだから
ラーメン食べた後なのに、かなりの量を食べました(笑)
口直しに兆度良かったかもしれません。

それから、富士に向いまして、妹宅に♪
奏太はちょうどお昼寝中だったので、妹と先に富士に来ていたお母と
話ししながら、お母がユニーで買ってきたシュークリームを頂きました。
これがサクサクの生地で美味しかった♪甘さ控えめでイイ♪

そ〜こ〜していたら、奏太君お目覚め♪
でも、風邪気味だということでチと行動は鈍いが動き回っておりました。
でも、いつもより人に寄りかかっている時間長いし、真理にしたら
可愛い奏太を抱っこ出来るので♪楽しかったです♪
で、奏太がまたチとオネムになっていたので、寝かしつけていたが
真理が寝てしまって(笑)奏太に足の指噛まれて起きました(笑)
痛かったぁ・・・・・。歯があるから痛いのよ〜。
人がイタタタタって言うのが楽しいらしくてねぇ(笑)
喜んでやがるのです。

まぁ適度に遊んで、そろそろ旦那も帰ってくる時間だろうからと
富士を後にして帰宅。
真理の睡魔はピークだったので、そのまま寝ちゃいました。
夜中に起きることでしょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.