◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/15(月) 眠いぃ(>_<)
昨日は眠かった割に遅くまで起きちゃってました。
疲れすぎたりすると眠いのに寝れないのよね!

今日はお母が100日法要で名古屋に行く日だったので
仕事終わりにオニギリ作ってテーブルに置いておいたら
見たら無かったから、食べてくれたようです。

来月も月命日の法要があるが、真理の病院があるので
行けないって言うらしいが、真理が入院となると名古屋の親戚は
お見舞いって絶対出すから、言わなくて良いって伝えまして
皆が遊ぶ予定いれてて、店を抜けられないって言い訳にするらしい(笑)

勿論、治ったらちゃんと報告するよ(*^-^*)


今日は夕方までにお母は留守なんで夕飯の買い出し♪
出来合いのオカズを見たが揚げ物もあんまり食べたいのがなく
レトルトのハンバーグは今週食べたし(笑)刺身は赤身があんまり?だし
考えた結果‥焼きうどんを買って作りました(笑)

肉、人参、ピーマン、キャベツ、白菜と野菜いっぱいで♪
キムチが残っていたのでキムチ風味に♪
なかなか美味く出来ました。仕事前に食べ過ぎた(笑)

1月始めは忙しかったから食べても増えなかった体重が‥
今日乗ったら‥ぎぇ〜増えてる!(+[]+)気を付けねば!!

よくよく考えたら1月入って3回飲んでるし(-.-;)

さ〜て♪またまた通販の春雑誌がきた〜♪
欲しい〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.