◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/15(金) 鯛が大漁
今日、仕事前に伊勢丹に行きましてクリスマス限定チョコを‥
購入予定が‥すでに売り切れだった‥(^_^!)
そんな売れるなんて思わなかったから‥先に買っとけば良かったな(汗)
手袋付きは、まだ売っていたけど‥高いし(ケチ〜!笑)

っと、また考えなきゃだよ(泣)なににしょ‥。

伊勢丹の人が親切で同じモノを松坂屋でも売っていると教えてくれて
そのまま行くと店の準備に間に合わないのでお母が
散歩するときに聞いてきてと頼みました。
でも彼氏にあげるとは言いません(お母は友達だと思ってます!笑)

結果は‥なかったの(T-T)
やっぱりタイミング悪いな‥。

考え直ししなきゃ‥。

お母は“違うので良いじゃん”って普通のチョコを勧めてきたが
クリスマスのを狙っていたから‥さ‥。

でもほかのプレゼントを買いに行く探しに行く時間ないし(-.-;)
困ったもんです。

お母が駅ビルにまで見に行ってくれたらしいが無くて
代わりに?ってタイヤキを買ってきてくれました!
35個!!大漁じゃ〜(笑)

一口サイズのタイヤキで中身がアンコ、クリーム、チョコ、ピーナツ
と色々!チーズとかあったらしいが真理の口には入らず!
美味しかった♪

これを食べた後‥お煎餅まで食べました(笑)
食べ過ぎぃ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.