◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 近づくぅ〜♪
やっと今週も終了っ♪
で、明日は休みっ♪で、1日働いたら休みで東京に♪
米倉さんライブに誕生会♪くぅ〜嬉しいっ♪
誕生会は友達に任せッ切りですが、個室の店らしいし♪
くぅ〜楽しみぃ〜♪飲むよ〜(←ウソ!笑)
米倉さんのライブも楽しみではあるんだけど、スタンディングで当日は
雨って言うじゃない・・・・・。厳しい〜っ。

でも隣のヴイ〜ナスフォートでブラブラするために〜チと早く出かけて
遊ぶのだっ♪ってライブ立っていられるかな(笑)

そんなワクワクもあり〜の今日ですが、かなりの寝不足です。
なんせ8時から家のまん前の水道管の工事が始まりましてガーガ〜と
機材が五月蝿いしピーピー笛鳴らすし・・・・・寝れません。
やっと寝付いた11時・・・・・でもすぐに起こされた。
工事はまだ続くしいだけど、明日には家の前通過しているからまだいいかな?
朝は寝かせてくれよ・・・・・。頼むよ・・・・・。

それはそ〜と?
清木場さんの当選通知来ているらしいね?
真理のとこまだなんだけど・・・・・ハズレかなっ?
いいも〜ん、東京まで遊びに行くから〜♪
チョコ渡しに行くから〜♪係りの人に・・・・・(泣)

いいもん、朝までコースを楽しみに行くから♪
宜しくねぇ〜友よー(笑)

2週続けて休み・・・・・もう3月は大人しくしてなきゃ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.