◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/15(火) 突然の雨はなんだったのかぁ〜?
さきほど、雨が降っておりました。
でも、1時間?程度だと思うだけど、水曜日は天気良かったのに?
雨雲がズレてきたのでしょうか?

明日は午前中はお墓参りなので、御前崎(旧浜岡)に着いたら止むだろうけど〜♪
お墓参りでは傘がいらない我が家のジンクス♪
これは妹がいようが、従姉がいようが関係ないの。
我が家で出かけたお墓参りは傘をささずに掃除してお線香あげてお花飾って
さぁ〜帰ろうって階段降りるまでは傘イラナイのです♪
屋根があるわけではないのよ〜♪
お婆ちゃんの居る頃からのジンクスですからスゴイ長い。

お婆ちゃんが居るときには、お爺ちゃんがお婆ちゃんの為に雨を止ませて
くれているって言ってたけど、今は、お爺ちゃんは50年過ぎて神様なので
お婆ちゃんが真理達がぬれないように雨を止めてくれるのです♪

チとイイ話でしょ?(笑)
もう友達には何回も話しているだけどね(笑)
また日記に書いちゃったっ♪去年の日記にも書いてあったりして?
まぁいいや。

お墓参りが終ったら、友達と無理やり逢う予定になったので
夜は7時に、のぞみ達との待ち合わせがあるので遅れないようにしなきゃ!
明日は忙しい1日だ〜。

そうそう、今日は弟が明日の運転手ってことで9時には帰っただけど
いいなぁ・・・・・替えれるなら真理が運転しても良かったぞぅ?
って真理が帰ってもど〜せ寝ないで起きているってバレているのだろう。
ふ〜んっ助手席で寝てやる!(笑)

あっそうそう、もう1つ!
悩みに悩んだブーツですが・・・・・買っちゃいました(笑)
だって〜30%オフよ?
欲しかったんだもん。
もう、今月はお金使わないように銀行に入れてしまったので
財布の中身は1万2千円♪

明日、のぞみ達とタイ料理屋なので1万は取っておいた(笑)
これで31日まで乗りきるぞぅ♪

ど〜しても使う時には、貯金箱から出そう(ダメじゃん。笑)

ナゼに家賃がいる訳でもないのに貯まらないか・・・・・。
まぁ給料が安いって言うのが1番だろうが(笑)
コンビニや本のお金だろうねぇ・・・・・。
マンガや本の類を1ヶ月で10冊は買っているし・・・・・。
コンビニも1回行けば1000円とか簡単になるしねぇ・・・。
節約するには、コンビニと本だなって思う今日この頃です。

年金、携帯、だけで3万だもんなぁ・・・・・。
たま〜に市民税も入るし・・・・・。

東京に行くのが問題なんでしょ〜なぁ〜。
でも行かないと真理はストレスで狂いますので(笑)
充さんや友達に逢えないと頑張れませんので♪

米倉さんに嵌まってから仕事頑張るようになったし
今も充さん見れるから頑張っているのです♪
友達と逢いたいから〜頑張るのです。

でも、ちょっとちょっと貯め様と今年は思っております。
でも貯まるとお父に「貸して」って使えなくされるのよねぇ(笑)
かれこれ3回、株やら積み立てにもってかれた・・・・・。
真理の名義でも、真理の自由じゃないし!

お父・・・・・株も使えるとこにしてくれ〜!
飛行機使わない真理にANAとか(笑)JRでも西日本とか(笑)
もっと使える株主になってくれ!

っと長々と書いていたら今日の日記から離れてしまった!
もう4時になる・・・・・。
7時起きなのに・・・・・。
寝るとしよっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.