◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/15(金) 早起きは三文のトク?
目覚め最悪・・・・・。
なんせ、腹痛で起きたのであった。
なんか変なもん食べたかな・・・・・。
シュークリーム2つがいけなかったのかっ?(笑)

中途半端な時間だったけど、また2度寝するかなぁ・・・・・っと悩んだが
起きちゃぇ〜っと起きてしまいました。
まだ弟も起きてなかったので、シャワーの後、チと髪の毛を弄りまして
仕事なのにピンで留めて気合入ってた(笑)
出掛けたいくらいにキレーに仕上がったのになぁ♪

髪の毛やっている時に妹からメールが入って見て見たら
「バレリーナ」って件名で本文見たら「チィース!僕バレリーナっす!」
って大股開いた奏太の写真が(笑)見て大爆笑しちゃったわよ。
この前は、インリンオブジョイトイって件名でM字開脚していたし(笑)
アホな母です。遊ばれまくりの奏太。
日に日に表情が豊かになるから、可愛くなってきたっ♪
来月末にも泊まりに来るらしいので、また弄ってやるっ♪

あっそうそう、今日の仕事は、暇でしたねぇ〜。
メールしまくり!
ゆりちゃなんて、1時間起きくらいに返信していた気がします(笑)
さすがに11時近くから忙しくなって携帯どころじゃなかったけど
テレビも見ていたような?見てないような?
まぁ時間はあっと言う間だったので、ほどほどだったのかも知れません。

さて、今日中に服や鞄の中身しっかり入れておかなきゃ!
明日だと確実に余分なことしてしまうから・・・・・。
寝れないまま行く事になると大変ですからねぇ〜。
チケットだけは忘れないようにしなきゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.