◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/15(土) 忙しいながらも…。
今日は家を出る前に、新しいビデオテープに予約♪標準で♪
Mフェア〜を撮らないと〜充さん見逃す〜っと思って!

で、また乗りなれないチャリで店まで行くだけど、今日は風が!
結構強い向かい風で、たった10分?7分程度の距離で足が笑う!
いかに運動していないかが分かるねぇ・・・・・。
いつ頃、チャリになれるのかしら?

で、乗り方が変なのか?真理の体重がお尻では支えられないのか?
お尻が痛いのです(笑)で、深く座ったら、そ〜でもなくなった。
座り方がマズかったみたいですねぇ。
だってねぇ?ギリギリだから、手がハンドルに届く距離がさぁ?
姿勢を正さないと乗れないの(笑)これはある意味?イイ事!

仕事の準備は5時半までには完璧にしていざ♪チャンネルを替えて
って思ったら、4チャン(スペースシャワー?)でスタレビが!
まだ時間があったので、スタレビを見てましたら真理の好きな
「木蓮の涙」と「今夜だけきっと」を唄ったの♪
グットタイミングで好きな2曲聴けて良かったぁ。

6時になり、チャンネルを替えていざ充さん♪
遠い・・・・・ドラムの位置が遠すぎる・・・・・。
でも、充さんだと分かる距離で映ったし?OKかなっ♪

でさぁ?バイオリンの男性が隅にいるだけど…チとウザイ(笑)。
足でリズム取っているだけど気になるくらいにノリノリで(笑)
この方、前にもFNSで出ていて、画面に写ると足が気になって
邪魔だわ〜って思ったから記憶にあったのよねぇ・・・・・。

それが妙に気になってしまって、充さん見忘れました(笑)
帰宅してしっかり見ようと思うが、明日(今日)は名古屋に
コブクロライブで出かけるので、早寝しなきゃ〜ですから〜
落ち着いたら見ようと思います♪

しかし鈴木雅之さんの声は素敵だっ♪

そんなこんなで、お客サンがちょうど居なかったので
じっくり?テレビを見れましたが、その後、パラパラと雨が降り
今日はダメかなぁ〜って思ったら、そんなことなく、バタバタ。

10時過ぎからは途切れることなく、イイ感じにお客サンが♪
で、12時過ぎたら、ご飯をやろうか?やらないでイイか?
葛藤して、11時前後にお客サンが多かったから、それからは
そんなに来ないじゃないか?って事で止めたのだが・・・・・
失敗しました。

1時にはご飯がなくなってしまったので、チャーハンやライスが
出来なくなってしまったのです。
それから、ご飯の準備しても2時半くらいに炊き上がるから
意味ナイしねぇ(笑)30分てお客サンワンサカ来ればイイけど!
中途半端にやるより明日炊きたてのほうがイイしねっ♪

麺や餃子はあるから・・・・・って思ったら、今日は
チャーハンの日?って位に注文が・・・・・。
申し訳なかったなぁ〜っと・・・・・。
1万円くらいは儲け損ねたな(笑)

その分、麺が出たから、差し引きはゼロかなっ(笑)

さてさて、今日は10時に起きなくては♪
1時の新幹線で名古屋に行くので〜12時には家を出ないと
バスがすぐ来ないと30分は見なきゃ〜ですのでねぇ。
30分なら歩いたほうが速そうだけどねぇ。
コブクロは初ライブ♪楽しみぃ♪
予習が全然出来なかったけど、楽しんでこようっと♪
目線頂けるかな・・・・・。ドキドキ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.