◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) イライラ出発!?
今日は静岡市内は天気悪くなかっただけど、磐田のほうでは大雨があったようで?
夕方、サッカーの試合を見ていたらスゴイ雨でした。
1時間くらいの距離しかないのに不思議だねぇ。

東京近辺でもスゴイ雷とドシャブリがあった地区となかった所があるらしく
不思議なもんだねぇ。

そんな中、今日は妹夫婦がまた寄りました。
今日は旦那の友達が結婚式だったらしく、2次会は会社仲間だけだってコトで
飲みに行くの止めて店で飲んでいたらしく?真理が仕事に行ったら
すでに、旦那と、その友達が飲んでおりました。

で、仕事が始まり、バタバタしているにも関わらず、酔っ払い
半分寝ちゃうし・・・・・やっぱり真理とは合わないなぁ・・・・・。
嫁の実家なんだから、そこまで飲むなって〜のよ。

妹曰く、2次会なんて他の店でグデングテンになったら迎えに行けないから
店にしろって言ったのってコトで・・・・・さすが妹!
でも、店の迷惑をもう少し考えてくれ!
日曜なんだから、初めの入りが大切なんだから・・・・・。

酔っ払いにも好きな酔っ払いとキライな酔っ払いっているよね?
同じコトしてても許せるタイプと許せないタイプ(笑)
真理の好き嫌いなだけなんだけど(笑)
妹の旦那は見ていてイライラすんのよねぇ・・・・・。
妹は「明日起きたら、お姉ちゃんがイヤな顔していたよってチクっとくよ」
って言ってました(笑)

なぜか?真理は恐いって言われているらしいのよねぇ。
って?まともに会話になった事ないだよね(笑)
いつも酔っ払い状態なんだもん。普通の時は、真理を避けるし(笑)
まぁ1人くらい、煙たい人が居ないと困るしね。
真理は嫌われ役でいいわっ♪

そんなイライラの仕事始めでしたが、まぁまぁの忙しさでした。
野球を途中から見ていただけど、昨日の時点でお母と弟がカケを!
巨人が勝つか?西武が勝つか?で2千円!
弟が巨人、お母が西武!
昨日はそれで、弟が千円ゲットしていたので、お母は取り戻そうと2千円でやろうと!
で・・・・・結果は巨人の勝ち(笑)
お母は2日間で三千円をムダにしましたΣ( ̄□ ̄;)!
明日は野球休みなんで休憩なんだって!
明後日はまたカケるのかしら・・・・・。
野球嫌いだけど、そんなカケがあると面白い。
自分がやるのはイヤだけど(笑)

昨日から鼻がタレて困ります。
風邪なのか?鼻炎なのか?わかりゃ〜しない。
ダルダルというか、やる気のなさはありますがねぇ・・・・・。

なんかツマラン日々です。
楽しみまであと10日くらいなのに、ワクワクがまだ来ない・・・・・。
なんなのかしらねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.