◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/15(水) 噂のマシンガントーク!
今日はゆっくり寝て・・・って思ったのだけど、いつもと一緒の時間に目覚めた。
それからシャワーして着替えて4時頃に街中に!
いつもなら徒歩で行くだけど雨も結構降っているし風も強いしで
バスで移動。センター、丸井と寄って買物をしました。

7時にYONE友と待ち合わせていたのですが、皆遅刻(笑)
ちゃんと連絡あったのでスタバで待機。
のぞみ待ちのはずが、のぞみと2人で待っちゃった。

今日は久しぶりの富士からなぎさが来る。
まともに話すのって店に食べに来てくれた時以来?
ツアーの時はバタバタしてて挨拶程度だったしねぇ。
tocchiとなぎさは初対面ってことでど〜なるコトか?と思ったら
なぎさのマシンガントークで話しは尽きず、楽しい時間でした。
11時10分の電車で解散予定だったのに、話すぎて最終になっちゃった。

真理も負けないように?(笑)スゴイしゃべってただけど(笑)
風邪で喉おかしかったのに、酒を飲み、トークをし・・・・・
帰りのタクシーの中で咳込むこと、ゲホゲホっ。
調子に乗りすぎて喉悪化?(笑)

のぞみも聞くのにイッパイで話してたかっ?
tocchiなんて笑っていただけの気がするが(笑)
まぁ、なぎさがストレス発散して帰ってくれたとしたらイイんだけど〜。
やっぱり話するのが1番いいと思うわ〜♪PCより電話より逢って
しっかり顔を見て話すのが1番。
旦那さんに怒られるかもだけど(笑)たまに出てこないとね♪

また突然呼び出してやるわ〜♪
そしてYONE友なのに、米倉さん話しは・・・・・まぁ〜あんなもん?
ミクシ〜説明していただいたけど、やっぱりわからず(笑)
地道にチマチマ見て覚えます。

あれだけ居酒屋で食べたのに・・・・・家に帰り、お母がお土産で
チーズケーキがあったので食べてしまった・・・・・。
あ〜肉になる・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.