◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/15(金) タラタラ〜
暑い…しかし暑い!
仕事は何にもしないで調理場にいるだけなのにジトーっと汗が出る。
夏バテにならないように食べて寝てますが、食べないなら確実に痩せるな(笑)

そんな中、お盆で昼間、坊さんが来てくれてお経をあげてくれた。
毎度のことながら掛川からご苦労さまです。
真理は寝ていたのだが(笑)夜中にお線香だけあげておきました。

そんな夜中にお母さんがバタバタと何やら捜し物?
いつもは真理が帰宅する時間はとっくに寝ているのに…って思ったら
妹にもらった愛知万博の券を無くしたらしい!
真理に知らないかって聞かれたが知らん!

フッと夜中に“また真理に予約頼まないとだな”って思った時に券…って考えたらしい!

朝、8時くらいに部屋に来て“あった〜”って(笑)うるさい!
とっとと部屋出てくれ!真理は寝るんだから!

なんか奏太の写真と紛れていたらしい!
チケや金目の券は金庫でも入れてください!

あっ!
通販でハンドタオルの汗ふきと油取りの機能をもつという品物を買ってみた♪
夏はテカるし必需品かなって思ってね!
黄色の赤いラインで可愛いし♪良かった。

今、通販で1年12回品物がくるヤツで靴、サンダルがあるの…頼んでみよ〜かな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.