◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/16(月) 年末年始のビデオみまくり。
いや〜ビデオ見ていたらこんな時間!!!!!
年末、年始の溜まったビデオを見ていたら、時間が足りない!
今日は金八を見ました(笑)
もともと真理は見てなかっただけど、弟がイイから見ろって
ドラマの時にシブシブ見ていただけど・・・・・今は凄い!
今の時代に中学じゃなくて良かったって思ってしまうよ。
まあ今の時代に生まれていたら、今時の考えなんだろうけど!
テレビ見ててチと恐くなりました。

その中で相田みつをの文が出るだけど、あれいいね!
テレビで憲さんがやっていたけど、ストレートで分かりやすい♪
静岡でも相田みつを展やっていたが見にいけずに終った・・・。

そして金八の後に「さんたく」を見ました。
キムタクは好きじゃないだけど、あの人は凄いねぇ。
なんか違うんだろうねぇ〜普通とは(笑)よくワカンナイだけど
一般人ではないんだと思いました(当たり前!笑)

沖縄の海の横を軽トラで走っていただけどイイなぁ〜。
真理もあんなトコで運転したいっ♪
って運転自体は好きじゃないだけど、キレーなトコで
思いっきり真っ直ぐ走りたいのさっ♪
チャリでもイイだけど(疲れるじゃん?笑)

寒くなりかけたら沖縄、真夏には北海道♪
旅行したいぃ〜♪って先週、のぞみと一緒に言っていただけど
お互い、休みが合わないので、真夏に沖縄になりそうで
2人して「絶対ムリ」って会話になっていた(笑)
なんせ、真理は夏が大の苦手なんです。
暑いと行動力がなくなりまして思考回路もゼロになります。
クーラーがない場所では寝れません(笑)

ってイイながら、冬は強いか?って言うと・・・・・弱いです!
めちゃ寒がりです。何枚着るの?って位着込みます。
タダでさえ?自前の肉襦袢があるのにねぇ・・・・・。
自前のは暖かくないのですわ・・・・・脂肪は冷たいから(笑)

さぁ〜て♪後一日♪
頑張って働くぞぅ♪まずは寝るっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.