◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/16(土) お歳暮
12月も半ばになりまして親戚からはお歳暮が届き始めました。
我が家から送るのは毎年、決まっていて従姉の会社のハム!
親戚もそれを喜んでくれるから我が家も考える手間がなくてラク!

年末、年始には我が家にも注文したハムやウィンナー、
角煮、ウィンナー入りクロワッサン、肉まん、牛煮込み‥
まだあるかも(笑)
正月は2日から仕事でご飯を作る暇がないので助かるの♪
辛いウィンナーが好きなんだけど‥極力我慢(笑)

そんなお返しが親戚から色々と届いています。

親戚も半分は来るもの決まってます(笑)
1件は酒‥久保田と八海山と何か?3本セットのヤツ!
しかし我が家の酒飲みは日本酒をたま〜にしか飲まないから
真理が友達宅に遊びに行くときのお土産になります(笑)

お母のお姉さんからは毎年、カニ缶とダシ昆布、
干し椎茸が詰め合せです。我が家で弟がカニが苦手なんで
弟が居ない日はカニ玉になる確立が高い(笑)

他には洗剤の詰め合せ、お菓子の詰め合せ、油の詰め合せ
色々いただきますが、真理が待っていたのはコレ!
入浴剤です♪
親戚のオジサンが真理が入浴剤を喜んだら毎年くれます♪

先週も店に寄ってくれたときに“真理にまた送ったからな”って♪
オジサンは店に寄るときも必ず何か果物やケーキをお土産に
これが美味いんだ〜!ありがたい♪

ってお歳暮はお父に来ているのに、真理が喜んでいます(笑)

今日は“さくら”入浴剤を入れてみます♪
寒いとお風呂が天国ですから♪

あっ!19日のデート‥無くなるかも!なぜなら〜?
風邪を引いて熱出したらしい┓(´_`)┏やれやれ‥。
も〜ど〜でもいいや(笑)
風邪が治ってじゃないと真理に移されても年末に困る!
今、体調崩したら大変ですから(笑)
18日まで‥治るもん?
ノロウィルスじゃなくて良かったけどさ(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.