◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) ばっさりのスッキリっ♪
今日は7時過ぎから寝始めて、工事で起きるだろうと思ったら
静かでして・・・・・気が付きゃ〜12時過ぎてました。
それからシャワーして美容院に!

充さんに逢う訳ではないだけど、まぁ〜傷んでいるし
免許書換えの写真もあるしで、行ってきました。
それに、ポイント溜まっているからカットタダだしぃ〜♪

美容院に行くとさすがに雨だとお客さん1人!
カラーしている人だったので、待つことなくやってもらえました。
いつも切ってくれるスキンヘットのお兄ちゃんは止めてしまったらしく
店長が切ってくれました。
まぁ真理としたら良かったのか?(笑)

で、あんまり切りたくないだけど、傷みが酷いから〜って
ってコトを告げたら、半分は切らなきゃかなぁ〜?って・・・
えっ!!!!!それはムリ!!!!!って言ったら
思ったより長いよ?半分切っても肩まではあるし!って
鏡を見せてもらって、ここまで切るって教えてもらい納得。

で切り始めるとパラパラと髪の毛が落ちるじゃん?
長さ見て慌てたね(笑)
ショートになるんじゃないかっ?って思った位で15センチ!
バッサリ切りました。
元々シャギーやレイヤー入れていたので長いとこと短いとこの差はあるが
出来あがりの髪は〜スッキリ♪
洗ってそのままムースでOKだし♪ロットで巻けば巻き髪もOK♪
う〜ん楽な髪型になったぁ〜♪
ストレートにするのも引っかからなくなるし♪
しかし明日の仕事髪の毛ど〜やって縛ろう・・・・・。
ピンで留めまくりだな。

美容院では店長が暇だったらしく時間ある?って言われて
あるよ〜って話したらすごいゴージャスな巻き髪にしてくれたっ。
でも、どこも出かけないで帰るし家から出ないんですけど(笑)
勿体無いのでゴージャス髪型と友達にメールしたら大笑いで帰ってきた。
どこのお水の姉ちゃんかと思ったって・・・・・。
それ位にゴージャス。(笑)
自分では出来ないので、1日限定の髪型となりました。

帰宅してから、朝の内に作っていた角煮の油をサランラップで取り
また煮立たせてタマゴを入れて出来あがり〜♪
時間かけただけあるぅ〜美味い♪
かなりのブロック肉使ったのに、弟が美味いって言ってくれたので
食べていいよ〜って食べさせたら、お母と従姉の分がなくなっちゃった(笑)
仕方なくメールで、オカズないから買ってきてねって連絡。
今日は妹のとこに出かけた2人なんで帰りは遅いだろうと思ったら
今22時・・・・・まだ帰って来ません。

真理は・・・・・アイロンがけしなきゃ・・・・・。
パンツの裾ほつれてて、直さないと朝って履いて行けない。
もうすでに25日の分の服まで考えている。
18日にこっち着ようか?25日にこっち着ようか?
う〜ん・・・・・。悩む(笑)

ご飯食べている時に、かよちゃんからメールがっ!
「ナニが欲しい?」ってメールで、ありがたい事に誕生日のプレゼント考えて
くれていたらしく・・・真理も悩み・・・・・でも1番先に出た欲しい物
「彼氏」
でした(笑)コンちゃんに笑われたらしい・・・・・。本気なのに〜(笑)
それから、祐ちゃんからアンケート?なんだったんだろう(笑)

欲しいもんって言われても困るよね?
チマチマと欲しいもんはイッパイあるよ。
切りがないくらい!
ピアス、ネックレス、サングラス、リング、帽子、鞄、財布
口紅、化粧水、コート、DVD、マッサージ機
値段はどんどん上がるばかりです(笑)
弟は東京までの回数券くれるって言うから喜んだら、6枚ツヅリじゃなくて
往復分だって(笑)ケチ〜っ?(笑)弟にたかるなって?
真理より金持ちだも〜ん。

っと今ごろから呼び出しメールが・・・・・。
寒いので出たくない・・・・・。
放置してみよっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.