◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/16(水) お墓参り、友達と集合、夜はご飯!大忙しだっ!
朝7時の目覚ましで眠いのを我慢してムクっと起きました。
8時に家を出発予定だったので、シャワー浴びて髪の毛乾かして
化粧は簡単に(力が入らないのであ〜る。笑)8時になりました。
でも、8時に従姉が来ないので、髪の毛をアイロンかけて時間ツブしていたら
20分ゴロに到着。すぐに出発しました。

東名は思いのほか?混んでおりまして、80キロペースでトラックも多いし
焦らずにノンビリ行こう〜っと日本坂のサービスエリアで朝ご飯を食べて
真理は「肉うどん」を食べました。
隣にドドールがあったのでカフェモカを飲んで再び出発。

親戚宅に行く途中では工事だらけで通行止めばかり!
どこ通ればいいのか?迷った迷った。
あの工事って1本道しか知らない日とにもツライよなぁ。

3件の親戚宅を回ってお墓参り♪
今日、真理っちが来るのを知っていてか?朝も早いのにすでに掃除してあって
花もキレーに飾ってあって水も替えてあってやることナイって感じだったけど
花を無理やり積め込んで(笑)水ももうイランって位に掛けて
お線香を上げて来ましたっ。
やっぱり天気は良好で暑いくらいでした。

全部終ったのが11時になってましたが、そのまま帰宅。
家に到着したのが12時くらいでしたが、従姉とお母、お父はそのままパチンコに!
弟はチと買物に行くと言うので、街中で降ろしてくれーっと友達の待つ喫茶店♪
いや〜喫茶店って静岡では久しぶりに入った(笑)
タバコ吸う人だとスタバやドトールとか定番のとこダメなのよねぇ。
禁煙ばかりですから!
そこのチーズケーキがめちゃウマなのです♪
イチゴのソースがかかってて絶品♪
これだけでも着ただけある(笑)っとパレンタインのお返しを頂きまして
義理だったのにイイのか?っと思ったが貰ってしまったっ。
3倍返しって言うけど、それって彼氏が?ってことじゃん?
申し訳ないような・・・・・。深い意味はナイと言うのでノンキなもんです(笑)
ど〜考えても友達以上になれないのよねぇ・・・・・。
気が合う仲間って感じなので・・・・・それでいいんじゃん(笑)

今日は7時にのぞみ達と待ち合わせだったもんで、7時までは時間あるけど?
ってコトで、街中をブラブラして〜5時くらいになったら寒くなってきて
真理ってば車で来たから上着ジージャンしか着てなくて夜困るな?って思ったので
そこで家まで送って頂きまして、ジャンバーチェンジしてまた駅に送ってもらっちゃった。
真理のアッシーになってくれた(笑)ありがとぅ♪
一緒にご飯食べる?って言ったら、3対1は恥ずかしいって事で帰っていきました。

で、ここで忘れ物・・・・・。
ず〜っと今日のお墓参りで御前崎に行ったので「亀饅頭」買ってきたのに
のぞみとtocchiへ渡そうと思ったのに・・・・・玄関に忘れてきちゃったぁ。
あ〜あ〜・・・・・せっかく買ったのになぁ・・・・・。
一旦戻るなんて言わなきゃよかったよ・・・・・。失敗。

7時15分ほど早く駅に到着していたのでスタバで新しいストロベリーフラッペチーノ?
を飲んでみました♪美味しいだけど甘い・・・・・。ホイップ少な目にしたらいいかもなぁ。
本読んで待っていたら、のぞみからメールが!
“今事務所出ます。呉服町のスタバに向います”って!
おいおい〜駅のスタバだよ〜っと慌ててメールして、もしかしてメール届かないと
行ってしまうって慌てて電話したら、目の前にのぞみが(笑)
行く前で良かったぁ。で、程よくしてtocchiも集合したので3人でタイ料理♪
あっ・・・・・名前忘れた・・・・・。なんとかボーノ?いや・・・忘れた(笑)

真理はグリーンカレーが食べたかったのでコースの中にグリーンカレーのあるのを頼み
腹いっぱい食べちゃいました。
トムヤムクンに始めて砂糖入れたよっ!スゴイ飲みやすくなるのに驚いた。
春雨の炒め物もタイ野菜のオイスター炒めもめちゃウマっ!
でも1番美味しかったのはデザート!!!!!
ココナツのアイスにプリン、なんとかフルーツ(←全然覚えてないやつ!笑)
マンゴーの硬い感じ?で、タイの砂糖の原料になる木の茎部分をシロップ漬けにしてあって
歯ごたえはアロエっぽかったけど美味しいの〜♪
真理はココナツのアイスが最高だと思いました。
今度はデザートだけでも食べたい(笑)
グリーンカレーは美味しかったけど・・・・・モンスーンのほうが美味しかったなぁ。
真理は米2:カレー1でいいなっ(笑)
この具合が美味しく食べれるっ♪

グタグタと話しいたが、そろそろ帰ろうか?っと10時チョイ前!
いつもなら、もう1軒行く?って言うとこですが、真理がチと眠かったので
そのまま解散!のぞみ達は駅に、真理はそのまま徒歩で家に♪
今日は運動してないもんだから歩いて帰ってきただけど、いつもと1.2時間違うだけで
まだまだ明るかったぁ〜。店もまだチラホラやっていたし!
今日はパトカーに捕まることなく帰ってきました。

家に到着したら、まだ従姉とお母は帰ってきてなくて、玄関にはポツーンと
亀饅頭が入った紙袋が置かれたままでした(笑)
来週、のぞみが車で来るかも?って事だし、賞味期限も長いのでおいとこっ(笑)
tocchiにはまた買ってこよう。

で、只今、23時半。
化粧も落してパジャマになったのに先輩からのメールが・・・・・。
でも、眠いので放置中(笑)
電話が掛かって来たら出かけなきゃだが・・・・・寝ちゃうのだ♪
さすがに睡眠2時間だと中途半端に眠い。
起きているつもりの時と寝るつもりだと気持が違うのでねぇ。

さて、のぞみに頂いたゴスペラーズのラジオにBIG HORNS BEE が出たヤツを聴こう♪
っとその前にコブクロのアルバム聴こう♪
いや〜♪真理の中で今、コブクロブームです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.