◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) 満足、満腹、疲れた(笑)
今日は睡眠時間2時間で起きてしたく!
服は予め決めていたのだけど、起きたら悩むのよね〜?
雨か?晴れか!これて違ってくるじゃない?
で、着ては脱いで履いて…っとアレコレ着たのに結局?
ハンガーに掛けていてあった新しいワンピース?を着ました♪
今日もスカートよ♪なぜか?コブクロのLiveが2列目だから(笑)
確実に目線くるじゃない?(1人で勘違いしまくりの!笑)

気合いを入れたようで髪の毛はストレートにするのが面倒で
帽子で誤魔化しました(曇っていたから湿気で負けるから♪笑)
無難に荷物をまとめて?駅に向かいましていざ〜出発!
1時14分の新幹線にて、のぞみと名古屋に出かけました。

のぞみにしたら珍しい春らしい白のトレンチコートで
気合い入っているようで入ってない?(お互い様!笑)
2時ちょいに名古屋に到着して、まずは真理のお薦め
【あんぱんや】にて、のぞみに食べて欲しかったパンをお土産に買いました。
お母に嘘を教えられ(笑)逆の道をず〜っと探してしまった!
分からないから電話したら逆!左右逆じゃんか!
まぁ無事に買えたからよし!
高島屋の横になるパン屋さんです♪お勧め♪

それから松坂屋でキシメンを食べました♪
のぞみお薦めは【ごま酢キシメン】なんだが前に食べたので
今日は【八宝キシメン】を真理は頂きました♪
暖かいキシメンが食べたかったので美味しかった♪
写真を撮ったのでUP

それから地下鉄の駅ビル?にてブラブラして、のぞみは服をお買い上げ♪
真理は悩んだが欲しいのがMサイズしかなかったから止めました。
買って着れないと悲しいし(笑)
サーモンピンクに黒のリボンに刺繍…あれで3900円はお買い得!
真理があと20キロほど痩せれば関係なく着れるのに(完璧無理!笑)

カバンを探していたら偶然にもいい物発見!値段もぴったり出せる範囲!
即決でした(笑)
真理とのぞみは名古屋に買い物にきたのか?って荷物で
4時チョイすぎにセンチュリーホールに向かいました。

地下鉄で乗り換えして少し歩き4時半すぎに会場に到着
まずトイレに行き、いざLive♪

っと、まだメンバーが出る前に機材イジッている人でん?ぷじらん発見!
いや〜ビックリしたわ!
でも、のぞみは見えなかったらしく真理1人興奮!
(後からステージに出てきたから確認出来たけどね!笑)
メンバー出てきたらベースはヤマンダだったし親近感?
コブクロのLiveは1曲目からみんな総立ち!
真理達は隅の2列目だったが見やすいぃ♪視界に邪魔なし♪
黒田さん側だったので、かなり目線頂きました♪
その理由…真理の真後ろの人が異常なノリだったから?
黒田さんが何度も吹き出していました!

それと斜め前、最前にチと不気味な人がいて…1人参加みたいでしたが
ノリノリなのにリズム感はゼロ!手拍子ずれまくり!
でも恐すぎて笑えないの(苦笑)
みんな、みて見ぬふりでした。

内容は新曲が2曲、アルバムの曲は全曲歌われたかな?
懐かしい【わだち】?すだち?(明らかに違う!笑)もあったり
【桜】は最後のトコを2人がマイクなしでアカペラで歌ったのは感動!
声量すごいね!
真理は【永遠に…】が生で聴きたかったな…。
でも楽しすぎて手拍子のし過ぎで手のひらが痛くなったのは久しぶり(笑)
(帰宅したら指輪が抜けにくかった!笑)

黒田さんも小渕さんも左右の隅まで動いてくれて触れる距離!
最後は手タッチを狙って前に出たが残念ながらありませんでした!

アンコールまではすごい盛り上がりだったんだけど、
最後のおわり方がアッサリしすぎていてチと拍子抜けしちゃったが
初、コブクロLiveは楽しく過ごせました。

米倉さんに負けずトークながっ!(笑)
でも腹を抱えて笑ってしまいました。

メンバーが前を通るとき、真理はヤマンダに向かってピースをしたのに
目線があったのはキーボードの貴公子(笑)
ピースをグーで返されて負けた…(笑)

Live中はアホほどギターの人が見ていたから見返し
笑顔を差し上げました(笑)笑い返してくれたよ!

黒田さんとも勘違いしまくりなほどにアイコンタクト?(大げさ!笑)
3時間10分ほどのLiveはあっという間だった。

190センチの身長になってアイドルを諦めたという黒田さん。
1人、発汗作用が激しい小渕さん。
ポケットにキツネを飼っている黒田さん。
シンミリ大好き小渕さん。
客いじり大好き黒田さん。
高さ制限を気にしたことがない小渕さん。
段差を引き去れてツアーをするコブクロ(笑)
(トーク中、小渕さん絶対に段差から降りないでいたがそれでも
2人の身長差はかなりあるのですがね…(笑))
何人も携わって作った眼鏡を小渕さんに馬鹿にされ
携わった人に謝れ〜っと同じ返しをする黒田さん。

トークが40分以上あったかな・・・・・でも、面白かった。
2人の関係が素敵!
黒田さんの声に誉めまくる小渕さん!信頼関係よね〜。
歌もめちゃめちゃ上手い。(当たり前か!笑)
CDより迫力あるし生はイイねっ♪

12月にはまた名古屋のレインボーホールでライブだって言うし♪
のぞみと行けるかな?分からないけど申し込みしよって事に♪
ほんと、楽しかった。

来月は久保田利信Live♪また予習出来ずだろう。(字あってる?笑)

はぁ〜♪あまりに夢中になっていたから帰りには足が痛かった(笑)
歩き疲れたのか?たち疲れたのか・・・・・。

フラフラで9時28分の【ひかり】にて帰宅いたしました。
新幹線を30分くらいホームで待っただけど寒いのなんのって!
薄着にスカート失敗(笑)

新幹線はかなり混んでいたが早々並んでいたので無事座れて
浜松から静岡は寝てしまった(笑)

内容をいっぱい書きたいのだが睡魔に勝てず…また明日!
まず寝かせてくれ〜(笑)
って思ったが、風呂に入ったらチと元気でたのでPCにて
チと編集しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.