◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/16(月) ノンキにしている真理に比べ・・・。
本日もチとばかり肌寒い1日でありました。
数週間前の暑さはどこに行ってしまったのでしょうか?
そんな今日、起きて店に行き、仕込みをしているとメールが!
なぁ〜んとも悩むお誘いメールが・・・・・。
う〜ん・・・・・。未だに悩んではおりますが・・・・・。
来週、大阪から帰ってきたら、話してみます(ダレに言っているの?笑)

そんなメールのやり取りを色々としていて、あっのぞみにもお誘い〜なんて
ノンキにメールしたら、日頃の疲れとストレスからか?ダウンしたそ〜で
今日は仕事も早退したらしい。
頑張り過ぎただねぇ・・・・・。毎日、毎日残業で、休みも仕事出掛けて
そりゃ〜疲れもするよ。働かせ過ぎって言われるぞっ!
まぁ人数足りないって入れて新人が使い物になる前に仕事こなきゃ〜
足りない人手がまた足りないだもん・・・・・ど〜するだかね?
上の人もこれで分かったんじゃないかしら・・・・・。

妹が働いていた時は、上の人がしっかりしていたから仕事もスムーズだったが
今の人は名前ばかりで、仕事しない、出来ないしらいからねぇ。
それなら、それで仕事する人を入れろってもんですよ。

それに比べて、真理はノンキなもんです。
仕事中にメールはやるわ〜好き勝手(笑)
まぁ、唯一?これが家族でやっている特権か?
でも、お客さん居たりすればヤラナイよ?(当たり前です。笑)
仕事をしなきゃ〜遊べないし、お金もないしねぇ〜。
頑張るわ〜♪

さてさて、明日1日で定休日!
頑張るぞぅ♪
来週には大阪だっ!!!!!
支度、支度と言っていた割に?なんにもしてない真理でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.