◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/16(水) 歩き過ぎ?
今日は休みだったので、昼間は用事を済ませて〜・・・・・なんて
考えていたのに、寝るのが8時過ぎになったもんだから、
目覚ましかけないで寝て、起きたら2時でした(笑)

すぐに支度して、3時半には家を出て
まずはカメラ屋へ・・・・・。
まだデジカメの写真にしてなかっただよねぇ。
家でやってもいいだけどやっぱ写真屋さんの方がキレイだもん。
現像は5時には出来ますつてコトだったけど、駅とは逆方向なんで
明日でいいやってコトで次の目的地へ!

CD屋に寄って、チと米倉さんの売れ行きを見ようと思ったら
すみや本店!アルバム置いてなかったよ?????
発売日にはあっただから売れたのかな?
店員さ〜ん!追加注文しないとダメよ〜!!!!!
っとMDをポイント使ってタダで買い次の目的地へ!

バスターミナルのあるセンターへ!
チと本を読もうと思っていいのあるかな?っと寄ったのです。
ここの本屋さん、見やすいから真理は好きなのです。
ちゃんと店員お勧めの本もあったりして?
1冊購入!チとムズカシイかな?って本だけどノンフィクション!
じっくり読もうと思います。

その本屋の1つ上の階にCD屋があるのでチと覗きに・・・・・。
おー今度は1枚だけありました。
でも、普通に置かれてた。もっと宣伝してくれよ・・・すみや!

米倉さんのアルバムを横目にキョロキョロとしていたら
LEOちゃのスキなBaby Booのコーナー発見!
なんか集い?の写真なんかもあったので1人壁に向って
携帯で撮りコソコソとしてしまいました(笑)
そこから、LEOちゃに送って見たけどボケていたカナ・・・・・。
こんな時にデジカメ持っていれば良かっただけどチップしかなく(笑)
携帯から激写したのだが、静岡にはファン多いのかな?
特別コーナーがあるくらいだもんね?

そ〜こ〜している内に5時近くになったので駅に!
駅のキヨスクでドラエモン捜し(笑)
1つのキヨスクではハンドタオルみたいなもんはあるだけど
なかなか捜しているものはなくて購入できず。

今日は駅のデパートが休みだったから、デパートの雑貨屋を確認
出来なかったのは残念です。
店員が、前はあったってコトでしたので、追加注文しといて〜♪
って感じだね。

6時近くまで駅でプラプラしていたのだが
駅にはキャッチセールスがイッパイでチと立っていると
すぐに「いいですか?」って近寄ってくるので街中に避難。
いつものスタバで時間潰して、のぞみを待ちました。

その後、アジアン料理を食べに行き、飲んで〜
食べて〜徒歩帰宅。

今日はかなり歩いたなぁ。
足の裏がやや痛い・・・・・。

散々、買うものを頭に入れていったのに・・・・・
電池、靴下、買い忘れた・・・・・。
金曜日に新幹線乗る前に買おう・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.