◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/16(土) いやな目覚め方
昨日は弟が友達の結婚式で休みだったのでお母と2人!
お父は毎度の事で2階に‥。

2人だから支度もばっちりだったから、それほどバタバタせずに
無事に仕事終了!

帰宅途中に頼まれていた米倉さんのFINAL発券に!
まぁ〜そうそう良い席は来ないわな(笑)
16列と微妙も微妙の席でございました。
真理が参加するわけじゃないから、もう少し良い席を渡したかったが
今まで良かったから我慢して頂いて!

発券ついでに久しぶりにコンビニのお弁当を食べました。
ツナマヨパスタ(大盛り!笑)とオニギリ♪豚汁
統一してないが美味しく頂きましてオニギリ3つ食べたら
さすがに苦しく、いつもなら2時間は寝ないけど、そのまま
ベットに‥これがイケなかったのか?

昼12時に腹痛で目が覚めてトイレにこもる‥20分位(笑)
で、またベットに戻り寝たが腹痛で再び‥またトイレに‥(>_<)

完全なる食べ過ぎによる腹痛だよね‥?

それも普段控えている炭水化物ばかり取ったから胃が驚いたか?

そんなトイレと仲良ししてしまったから目覚ましを勝手に止めて
気が付けば3時10分(☆。☆)
慌ててシャワーして歯磨きしながら髪の毛乾かして15分で出た!
やれば出来るじゃん(笑)

まぁ仕事には遅れないけど支度が(-ω-;)
って思ったら、弟がチとやってくれていたので助かった。

寝坊‥しちゃう位に寝やすい気温になったのかしら?(笑)

弟が二次会で低反発マットと枕をビンゴでゲットしてきた!
マットはいらないが枕欲しい〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.