◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/17(火) 終了♪
一週間終了!
今日はお母にイライラしていた。
5時から店が始まって、5時半から8時近くまで散歩に行き
帰ってきたと思ったら、9時には家の方の火の用心の当番だと
帰って行った・・・・・おい?仕事時間2時間ないぞっ?
飽きれてしまうわ・・・・・。
これで給料同じってどうなのかしら?納得出来ず!

イライラしていたのにはチと訳もある・・・・・。
今日、チケットを売った人から、振込しましたので〜って
メールが入っていたので、チケットを発送しなきゃ〜って仕事前に
慌てて封筒に宛名やらイロイロ書いて、チケット入れて〜
ってやっていて、ポストに投函!
で、落ち付いて考えたら・・・・・はい・・・切手貼ってません。

相手には、申し訳ないけど、2.3日待ってくれとご連絡。
真理の住所が裏に書いてあるので、相手先に行くことはないので
戻ってくるのを待っていただくのです・・・・・。
も〜自分のボケにイライラしちゃった。

まだライブまでは2ヶ月くらいあるからいいだけど、
ギリギリだったらどうしていただろう?って思うと恐かった。

真理ってば切手の貼り忘れってよくやるのよねぇ・・・・・。
後で貼ろうって思うと絶対忘れるの。
携帯とかもそ〜だけど、後から入れようってすると絶対忘れる。

今年は「後から」って行動を止めようと思いました。

さて♪今日は休みに突入♪
法多山に行って来ます♪後厄なんで♪お参りしてきます♪
11時に迎えに来てくれるので、9時半に起きて支度♪
うわっ3時間しかない・・・・・。
寝たらヤバイかな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.