◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/17(火) うん(*^_^*)
前向き宣言♪笑顔対応にて1日終了!

夕方、忙しい中、のぞみが預かり物を取りにきてくれました(*_*)
土曜に野暮用で、のぞみの荷物を持ったまま帰宅したのと
19日のLiveチケを渡さないと当日、のぞみは仕事上がりだから
会場に駆け込み予定らしいからね(笑)

チとお客さんが入ってきちゃってバタバタと野暮用の話と
真理が居なくなってからの話を聞いたりしました。

そしてkayoちゃんに頂いたお土産に可愛いストラップがあった!
真理ったら気が付かず、のぞみのを見てから自分の袋を確認(笑)
真理はピンクで、のぞみはブルー♪kayoちゃんは何色かな?
さっそく携帯に付けさせて頂きました♪

のぞみには木曜に逢うので、またゆっくり!と仕事に戻りまして
今日は火曜のわりにまぁまぁでした。

友達からメールも来ていたが返すタイミングがなくてマッハ出来ず
12時過ぎて暇になったので返信しよ〜かな?って思ったけど
寝てるだろうとタイマーメールにしときました(笑)
友達がDoCoMoで良かった。

夜中、野暮用の相手とメールをするんだけど、何やら今日は
かなりお疲れのようだったので、そんな中でメールのやりとりは
お互いに面倒になっちゃうから素直に?半ばヤケ?で
【お疲れみたいだから、そのまま寝たら〜?おやすみ!】
って送ったら‥
『真理はいっつも優しいね‥』って(;^_^Aイヤミだったのに(笑)
その後に何にも言えなくなるじゃん(-ω-;)
【ゆっくり休んで!】って普通に大人しくなっちゃいました(笑)
うまく操られているな( ̄□ ̄;)!!
まぁそれが心地よいのでOK!

っと前向き宣言のおかげか?良い風に流れております♪
明日はお父と2人‥イライラしないぞ(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.