◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/17(土) うぉ〜しっ。
休みだっ♪休みっ♪
土曜が終了して真理の休みがやってきた〜っ♪
EXILEを聴きつつ、充さんのドラム姿をしっかり目に焼き付けよう♪
なんたって2005年最後のライブですからねぇ♪
来年は・・・・・わからないし(笑)

さぁ〜てっ♪
今日は、マイミクさんの我が店に友達 引きつれて寄ってくれましたっ。
兆度、暇な時間だったから、チとは話せて良かったわっ。
酔っ払いのオジさんが、後ろの友達の話題に勝手に?
1人で仲間入りしてきて(笑)居眠りの話ししていたらイビキ!
ガムの話ししていたら突然ガムを食べ出す(笑)

お友達のお父さんだと言う?謎を持ち酔っ払いオジさんは
無事に家路に着いたのだろうか・・・・・。

あれから、弟の友達軍団が入り変わり、立ち代り(笑)
真理の友達も寄ってくれたりして、やっぱり今日は忘年会が
多かった日なんだろうねぇ?
バタバタしてて話せないまま帰しちゃったが(笑)すまんっ。

もう今日はあと数時間でライブだっ♪
楽しみぃ〜って事で・・・・・寝なきゃなんだけど
鞄の中身入れなきゃ!
財布の中もお金入れなきゃ!

まだ寝れない・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.