◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/17(日) Mは真理のM
今日は朝10時過ぎから妹夫婦と甥っこが来ていて‥外で大声だして
『バーバー』
“はいバーバ今洗濯物干してるから待ってて”
『バーバー』
“待ってて”
『バイバイ』
って(笑)甥っことお母‥呼んでるのか?(^_^;)
声が真理の部屋に筒抜けで睡眠妨害されてました。

トイレに降りたら
『あっ〜ばんばんわぁ〜』ってあいさつされたわ(笑)
で、真理が部屋に戻ろうとしたら一緒に連れてけと手を掴むし
頼む‥寝かせてくれ‥(笑)

夕方前に甥っこは留守番させられ?夫婦でどこかに‥
お父が孫の面倒みてました!甥っこはジージが大好きですから!
なんでも好きな事させてくれるからね(笑)

クリスマスも近いからと夕方、お母がお菓子入りの長靴を
甥っこに上げていて真理にはコレ!

m&mのチョコですが入れ物がカラフルで可愛い♪
しかし何にも使わない入れ物だよな(笑)
でもなんかmってあると真理用って感じするから好き♪           

日曜ですが、寒いせいか?お客さんの入りは悪い感じで
暇まではいかないが普段よりは暇でした。

あっ!今日、帰りにコンビニに寄ったら知らない男の人に
『久しぶり!俺!解らない?○○だよ!』
って言われたがまったく記憶がなくて
【えっ?どこかでお会いしましたっけ?】
って失礼ながら素直に言ったら
『○○(知らない店)の子でしょ?俺よく行ったんだけど!』
【いや知りません!人違いみたいですね?(^_^;)】
って苦笑い状態だったが、その人は真理がレジを済ませるまで
ず〜っと見ていたが‥真理は○○では働いてません(笑)

一瞬?『やだナンパ?』って勘違いしたけど(笑)
明らかに人違いでした。
しかし間違えてるんだから“ごめんね”くらい欲しかったわ!
なんか?真理が悪いみたいなんだもん(笑)

そんなに真理に似ている人がいるのかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.