◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/17(木) 寝たのに寝たりナイ?
今日はど〜も寝付きが悪かったのか?2時間ごとに目が覚めてしまった。

夜中に電話なっていたのは気がついただけど、睡魔に勝てずに放置しちゃった。
部屋に携帯持って行くの忘れてしまって、PCの部屋で鳴ってたから
取りに行くのが面倒だったし掛けてきた相手が想像出来たから(笑)

で、3時間ほど寝てトイレに起きた時に携帯見たら、5回も鳴らしてた。
メールで「睡魔に勝てませんでしたぁ〜」って出しておいたら、夕方に
“来週は来い!”ってメールが(笑)残念♪来週は真理は奏太のお守で
留守番頼まれているので出れませんって返信したら奏太連れてこいって(笑)
真理の子じゃないだから無茶言うなって〜の!

今日は朝からず〜っとて雨で、夕方もドシャブリ!
仕事は・・・・・はいっ。めちゃ暇でありました。
そうそう、静岡では、今日、春1番が吹いたってニュースしてただけど
先月も春1番って言わなかったかなっ?
真理の聞き間違いだったのかっ?
まぁいいだけどさぁ〜!

昨日、のぞみがチと風邪気味でゲホゲホしてただけど
真理は寝起きに喉が痛かったので焦ったぁ〜。
移ったかも?ってウガイをして注意しなきゃ!
部屋もエアコンに注意しなきゃ!

そ〜言えば、暫く続けていた夕飯抜きですが・・・・・挫折です(笑)
1回食べちゃうとムリだねぇ。
で、9時10時にご飯食べ様って言うのがムリだった(笑)
食べるって言っても早く食べなきゃだから消化にも悪いし
かえって?夜中に食べているほうがノンビリ食べているから少しの量で
お腹満腹になっているしねぇ。
それに体重・・・・・変わらないままなんだもん。
ここ重要!(笑)

まぁ簡単に痩せようって言うのがダメなんだろうけど〜。
運動すればいいが、時間作れないんだもん。水曜日は歩くだけどなぁ〜。
1週間に1回じゃダメだねσ( ̄∇ ̄)
プール行こうかなぁ〜。
週1回でも結構違うと思うしなぁ。
従姉誘って見ようっと♪来週はムリだけど、再来週からど〜?ってね♪
続け様って意思が弱いなってツクヅク思った・・・・・。

恋でもすれば違うんだろ〜がねぇ〜(笑)
本当にそうだと思うのよ?
スキな人出来たら痩せられる自信あるだけど・・・実際前はそ〜だったし(笑)
スキな人は居ても、自分が本気モードじゃないから痩せないのかっ?
架空ではダメかっ?((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
ある意味、ダイエットも食べた、お腹イッパイって思い込めればねぇ。

家族も真理の体重が2キロ減ったとてこでダレも気がつかないし
戻った所で?ダレも反応ないし・・・・・そんなもんよっ。

仕事中にお腹空いているとイライラするしね(笑)
笑顔のために〜すきっ腹はいけません。
↑言い訳です。はい・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.