◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/17(水) 休むはやっぱり
今日も?睡眠数時間(笑)
本当はも4時半には寝ているつもりだったのよ?
なのにさぁ?すごかったの・・・・・盛りが・・・・・。
猫の発情期だったのか?家の横ですごい声で鳴いてて
最初、赤ちゃんの鳴き声かと思って覗いたら猫だったの!
これが、30分も続いたのよね〜まいっちゃうわ!
遠慮ってもんをしてほしい(猫には無理かな?笑)

隣の犬まで吠え出すし、発情している猫にジェラシー(笑)

なぁ〜んて、五月蝿くて寝れなかっただけど、9時半には
目覚ましがかけてあるからなぁ・・・・・っと結局寝たのは
いつもの時間7時過ぎだったと思いますが、案の定?
9時半には起きれなくて10時に慌てて準備しました。

まぁ気の知れた人だったので、すっぴんで(笑)
時間指定のドライブに出掛けまして、3時間?ほど
フラフラと休憩しつつドライブをして、家まで送って貰いました。

3時間で気晴らしになったのだろうか?(笑)
まぁ真理は休みだったからイイんだけど〜。

で、夜は、のぞみと待ち合わせだったので、6時過ぎに家を出て
徒歩で♪でも今日は雨で、バスと悩んだだけど、徒歩に♪
運動不足ですからねぇ♪今日は動く日としました。

で、丸井をブラブラして、本屋さんでまた2冊♪
またノンフィクション物を購入。
しかし本ってよく考えたら高いよねぇ?1冊1500円位だもん。

で7時すぎに、スタバで待機♪
のぞみからは8時過ぎると聞いていたので、本を読み
久保田さんのMDを聴きながら待っていました。
そしたら、隣の外人さんに話しかけられて焦った(笑)
向こうは日本語で話してくれているだけど、真理はオロオロ!
なんの仕事しているのか?とか、どこに住んでいるのか?とか
今から、何処か行こうって(笑)スタバで誘われちゃった(笑)
残念ながら?(助かった?笑)のぞみと約束していたので
「友達から連絡来るから〜」って事で丁重にお断りしました。

その外人さんは、1人でどこかに(笑)
きっと他の人でも誘いに行ったのでしょう♪
8時過ぎにのぞみと合流♪とスタバの外にいたら、これまた?
久しぶりに「働きませんか?」ってお水にお誘いを受けました!
ここんとこ、全然言われなくなっていただけど(笑)
「あ〜無理ですっ」 っとお断りして、のぞみを待ちました。

で、のぞみとワタミ系列の手作り厨房にいこーとしたら
新装期間だったの(笑)でも電気付いているんだもん。
近くまでって言うか?目の前まで行って引き返して
いつもの店に♪
今日も、フルーツ系のカクテルを頂きまして、ご飯を♪
5穀米の高菜チャーハンが美味しいの♪
温野菜のサラダも美味しいし♪毎度同じモンを頼むので
変り映えしませんが、美味しく頂きまして、ストレス発散!
明日も忙しいのぞみを無理させてもと10時半に解散して
真理はまたまた徒歩で帰宅♪
雨の中、傘さして歩くと首疲れるね?肩が凝るし!

途中、コンビににより飲み物を買って帰宅しました。
歩いているときに急激に睡魔が来ただけど・・・・・
今は無くなっちゃった・・・・・。
でも、ベットに入ったら起きたら朝だな・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.