◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/18(日) EXILEファイナル♪
まぁ毎度の事で、出掛ける日は寝ナイ事が多い真理ですが
本日は2時間睡眠で起床!
かなぁ〜り・・・・・辛かった(笑)
一瞬、ギリギリまで寝ようかな・・・って思ったが、我慢したっ♪

しかし、それが正解!
真理的には昼に到着すればイイと思っていたので早いけど
チと駅ビルの中をブラブラして〜なんて思っていただけど?
格安を買って、フっと上の掲示板を見たら、新幹線が遅れている?
えっ?
っと思い、改札を入ったら、なぁ〜んと大阪からの新幹線がすべて
雪のために運転徐行なんだって〜!!!!!

真理は10時56分の「こだま」の予定だったのだけど急遽
10時22分の「こだま」に変更。
って22分が40分過ぎに出発だったんだけど、途中、新富士や
熱海で後方の「のぞみ」の通過待ちがあったりして着いたのは
予定通りの12時数分前でした(笑)

新横の駅でゆりちゃと待ち合わせしていただけど、チとヨドバシに
フラフラ〜って寄って、会場近くのすかいら〜くにてご飯。
まぁ〜ライブ参加の人が多いのと、家族ずればかりで大混雑。

途中、kayoちゃんが来てくれただけど座れなくて・・・・・
結局1人でkayoちゃんはご飯食べてしまった・・・・・。
申し訳ない。

5時から始まるライブ♪
凄い人で、ダフ屋もイッパイ。
最初・・・・・あんまり乗り気じゃなかったから、高値かしら?
なぁ〜んてフザケテ言ってましたが・・・・・売らなくて良かった♪
満足なライブとなりましたっ。

初日、2日目と9月に見て、今日は、そんな乗り気じゃなくて?
もう3回目だしなぁ・・・・・なんて気持ちで会場の中に!

初日と2日目の時には右側の前列ブロックだったので
今回が1番席にしたら遠い!
で、会場の中で3階まで行くまでが・・・・・遠い(笑)

kayoちゃんと見えないねぇ・・・・・なんて言っていたが
中に入ってみたら、ほぼ?正面で見やすい位置っ!
真理的には会場全部が見渡せるから最後にはもってこいでした。

始めの竜の登場から上から見るとまたキレーなのです。

歌は、ATSUSHIさんもSHUNさんも声出しずらそうだなぁ?
って思ったら、リハまでATSUSHIさんは声が出なかったらしい。
でも、力強い歌声を聴かせてくれました。

チとコノ前のテレビからMAKIDAIさんが気になってしまって(笑)
ついつい、MAKIDAIさんを目が追ってしまった。
パフォーマーはMATSUさんとMAKIDAIさんしか見てなかった(笑)

充さんの新しいドラムはオレンジほど目立たないけど
キレーな茶系のドラムで充さんにピッタリでしたっ♪

チと初日と歌が違った風に感じただけど・・・・・どうなんだろ?
順番変更しないかなっ?
真理の記憶違いかなっ?

そんなこんなで新鮮にファィナルを見入って聞き入ってしまった。

なんとアンコールにはGLAYが!!!!!
まぁ〜凄い歓声!
真理とkayoちゃんは・・・・・出るのを知っていたので冷静(笑)
でも?迫力あったなぁ!!!!!
チとテルさんがプックラ?した風だったけど筋肉かなっ?
遠めだったので定かではないが丸くなったような印象でした。

真理は新しいシングルを歌ってくれるかなぁ?って期待したが
残念ながら・・・・・なかった。
でも、大満足のファイナルでした。
座ってても見れる位置だったが最後は立ちました♪

充さんの表情は双眼鏡じゃなきゃ〜確認出来なかったが
最後にしっかりスクリーンに大きく笑顔が2度も♪
チと腕が一回り太くなった感じに思えた充さんでした。
いや〜タンクトップの充さんの腕・・・・・素敵でしたっ♪

チと充さん熱が冷静になりつつあったけど・・・・・
やっぱり真理は充さんのドラムが好きだっ♪
充さんの笑顔が好きだっ♪

来年もイッパイ見れるように頑張るぞぅ♪

ライブ終了後、すぐに駅に行ったら8時40分。
kayoちゃんと別れて時間を見たら43分の新幹線がある!
飛び乗り、無事に静岡日帰り〜♪

10時前だったので駅のスタバにてお茶して家路につきました。
仕事にいこ〜かな?って思ったが、店の前通ったら
たいしてお客さんも入ってなかったので、このまま年賀状♪
親の分だけでも作らなくては・・・・・。

最後に!
kayoちゃんありがとぅ♪貴重なライブに参加させてくれて♪
見ているとこが同じだから笑う場所が同じ♪
これってナカナカ?ない事ですから♪
今日の笑った事・・・・・SHUNさんの空振り(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.