◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/18(月) 厳しいぃ〜!
今日は、これまた一段と寒い1日でありました。
調理場のスープの位置が一番イイ場所になるくらい!
あまりに寒いから暖房より換気扇の力のほうが強くて
暖まったな〜って頃にお客さんが入ってきたりするから
コート脱ぐにくいんじゃないかしら?(^_^;)

あっ!無事にAの風邪は治まったようで19日は逢えそうです。
まぁいつものごとく?真理の仕事までの短い時間ですがね!
長くは何時になることやら(笑)

って朝8時過ぎには家を出ないとならないが‥寝れない!
そして8時でお母が出かけているとイイのだが‥。
いちいちウルサイので‥。(笑)
たぶん8時半には肩のリハビリだから8時には居ないはずなんで
ど〜か早々と出かけてくれますように(笑)

明日は朝から真理の病院もあるが、さ〜どうなる!!
っとその前に今日の睡眠不足はど〜なる(笑)

寒い日がこれからつづくから風邪は引かないようにしなきゃ!
牡蠣も恐いから生では食べません(笑)
かなりノロウィルスが流行っているらしいから気を付けねば!

忘年会はモツ鍋だから平気だな(笑)
飲み放題らしいから3杯は飲まないと勿体ないが‥
しばらくはアルコールも飲まないので烏龍茶を飲みまくってやる!
トイレ近くなりそう(笑)

昨日はチと1人短時間願掛けしてみました。
12時過ぎまで飲み物以外口にしない!
こ〜言う事、みんなします?

チャリで店に行くときに1回も足を付かなかったら
なんか良いことありそうとか(笑)
次に来るお客さんが女なら今日は忙しいとか(笑)

こんな事してる真理(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.