◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/18(水) やっと見れた“ニモ”
映画に行ってきました♪
従姉とず〜っと約束していたニモ見てきました!
いや〜イイ映画でした。
しかし画像?絵とは思えない位の透明感!
海がキレーでビックリしたよ!
それに物語りが『シドニー』だったから
真理が2年前、始めていった海外の集いで
寄り道して友達の住むシドニーにお邪魔したことが思い出され
あ〜海キレーだったなぁ…と他の妄想までしました(笑)

話しも面白かったけど、声優になった憲さんの声は
はまり役だね!
DVDになったら買います!(笑)

今日は前祝いでお母さんが[*ケーキ*]をイッパイくれました[*ハート*]
食べ捲り(^→^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.