◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) 米倉さんLive!
目覚ましを9時にかけて寝たのに8時半には起きました。
なぜなら工事で…普段なら意地で寝ますが真理にしたら3時間半寝たので
中途半端に寝るより起きてしまえ〜とシャワーを浴びて支度に取り掛かりました。

ここで今日早起きした意味ありの失敗。
マスカラつけた後に乾燥してるなって感じたので化粧水付けたの!
でバカなんでティッシュで押さえてしまいまして…マスカラが落ちました(笑)
仕方なくまた洗顔していちからやり直したのです。
早起きしていて良かった。

11時前のバスで駅に向かい12時10分の新幹線で、ゆりちゃの待つ新橋へ!
美那には乗り換えしてもらい熱海から合流して2人して無事新橋!
いつものごとく美那は道を覚えず乗り換え知らず(笑)で連れていきました。

新橋からは【ゆりかもめ】でZeppのある青海に向かいヴィーナスフォートでブラブラ♪
チと会場前を見たら50人くらいのファンが米倉さんの入り待ちをしてましたが
真理は興味がないので(笑)ゆりちゃと美那とまずはご飯!

アジアン系の店でグリーンカレーのランチを食べてあまりの辛さに食べきれなかった(笑)
のぞみが来るまでにまたブラブラしてお茶して6時20分前くらいに会場へ!

真理は、れ〜このおかげで197〜200を頂いたので早めに入れました。
2つ目のポール後ろ真ん中を陣取りまして待機。
久しぶりのLiveスタンデイングでの1時間待ちはツライね(笑)

始まったLiveは…正直【物足りない】って思ってしまった。
何もかもが足りない印象…。真理の気持ちも足りないがね(笑)

米倉さんの声は相変わらず好きですが…真理には、あのアレンジが馴染めなくて…。
ジャズ風?って感じたよねって友達と話ましたがドラムが前にいるのに
キーボードの音がでか過ぎて?なんか聞き慣れないのです。

満足感はなかったのが残念でした。
ど〜してもドラムが充さんじゃないから比べて見てしまうが
違うの…米倉さんの後ろは充さんしか見たことないから違和感ありあり。
で、ステージ中にガムをず〜っと噛んでるし!あの方、真理は納得できず!
全然足りない!特に比べてしまったのが“情熱灼熱”
あっ〜っって喜んだらガッカリしたのです。やっばりダメだっと思ったのでした!
曲順を書いておきます。
1.大丈夫っ!
2.それなり.....
3.Break it down
4.Serious
5.We kept missing each other.....
-MC- メンバー紹介
6.nobody's perfect
7.横顔
-MC- 
8.love letter
9.beautifle(新曲)
-MC-
10.愛してる愛してない
11.BABYRON
12.good time
13.情熱灼熱
-アンコール-
14.yesterday(カバー曲)
-MC-
15.Love in the sky
16.from“O”
-アンコール-
17.大丈夫っ!

あっ yesterdayは良かったと感じた。

Live終わって友達が誕生会をしてくれてると言うので店に向かいまして…ゆりかもめ!
米倉さんファンがいるにも関わらず、自分の好きなコト言う言う(笑)
きっと一緒に乗り込んだファンの方、ウザイって思っただろう。

まぁ人それぞれの感じ方ってコトです。
スキな人もいれば、キライな人もいるってとこです。
肌に合う、合わないってコトだろう。

新橋について予約のお店に移動するも雨、雨、雨。
傘を持参していたのは、真理とゆりちゃのみ(笑)
後は皆さんお持ちにならすでチと濡れながら1軒目に!

個室でも結構ゆとりする所でしてムーディーな暗い部屋(笑)
ココでは、11時に予約していたので入ったのは11時!
ぴったり予約で、幹事のゆりちゃ感が冴えてたね♪

で、酒を飲み、ご飯を食べていたら、かよちゃんがお店の方とコソコソ
なんじゃ?って思ったらケーキを出してくれたの♪
かよちゃんがなんか大きい袋持っているなぁ〜って思ったら
ケーキで、持参してくれて店ではちゃんとローソクに火を付けてくれ
きゃ〜♪何年ぶりに吹き消したかしら?
めちゃめちゃ嬉しくて写真撮っちゃった♪
「真理ちゃんHAPPY BIRTHDAY」ってチョコレートもあって
イチゴのケーキもめちゃ美味かったっ♪

かよちゃん始め、一緒にお祝いしてくれた仲間達♪
本当にありがとぅ♪真理はめちゃめちゃ嬉しかったよぅ♪
酒も進む、進むで、3杯も飲んでしまったが、苦しくもならず
ドキドキもしなかったのにはビックリです。

ケーキが出てきたのが12時前だったのはご愛嬌ってコトで♪(笑)
続きは19日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.