◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/18(土) 眠かったけど〜乗りきったっ♪
仕事中、何度と睡魔に襲われました(笑)
暇な時間はヤバイねぇ。
でも、頂き物のグリコのコーヒー豆の入ったチョコを食べて
苦さを感じつつ乗りきりましたっ♪

久しぶりに集った乙女の会も盛りあがったし♪
写真もイロイロと撮れたしで、楽しかったから、疲れたようで?
疲れてなかったのかもしれません♪

写真を撮る時、毎度、kayoちゃんにダメだしをされて(笑)
今回は、今までで1番好きな風に撮れた2ショット写真があるしぃ♪
kayoちゃんサマサマです(持ち上げますわ〜♪笑)

9時半過ぎに寝て5時間弱で2時に起床だったけど、目覚めはバッチリ♪
嬉しいメールで目覚めたから余計に元気でしたっ♪
スッキリ起きたのですが、7時位には眠かった(笑)

しかし昨日は楽しかったなぁ〜♪
沢山の人が居たけど・・・・・実際話しているのは乙女の会だけど!
実際名前しかわからなかったわ(笑)
まぁ真理は人を覚えるのが苦手ですから、仕方ない。
でも、顔は多分覚えたはず・・・・・。

明日からは、妹夫婦と甥っこと泊まりに4.5日居るらしいので
部屋の片付けしなきゃ〜。
居間に鞄置きっぱなしだよ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.