◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/18(水) 休みの日はあっちこっち♪
今日は定休日♪
寝たのは、いつもより早めの6時過ぎっ!
目覚ましを8時半にかけたのだが・・・・・起きれなかったぁ。
10分ほどボーっとしてから、シャワーして支度。
すでにお母は朝ご飯食べて着替えていた(笑)

従姉が9時半に迎えに来てくれるので、それまでに支度をと
髪の毛は乾かしたまま、膨張するのでムースでまとめて帽子を!
化粧はUVの乳液とファンデのみ(笑)
こんなんで女といえるのだろうか?((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

で、11時から始まる映画に清水まで出掛けました。
ジムキャリーのなんとか?の世にも不幸せな物語だっけ?
それを見てきました。
あんまり期待しないで見たのと、内容を知らないで見たので
疲れないボーっと見れる映画でした。
ワクワク感はあんまりないけど、ジムキャリーのハゲ頭に興味津々で
メイクってスゴイなあ〜って思ったよ。
子役の男の子がチと可愛かったわっ。

清水といえば、フィギュアのガチャガチャがあるとこ!
弟に清水に行くと言ったら、チェックしてきてくれと言われていたので
覗いて見たら最新版の日本代表が!
弟に電話して買うか?聞いたら買うと言うので、いくらまでやる?っと(笑)
一応3000円を両替して200円ガチャガチャに!
全部で6隊あるだけど、11回で全部揃いました♪
前は5000円やっても揃わなかったりしたので、安いもんです。
今日は何か?ついている?

それから、チと雑貨屋で買い物して、チとお茶のパッケージの携帯灰皿付きライターが
目に入ったので、充さん、かよちゃんに上げようかなぁ〜っと思いつつ
そのまま携帯ビューラーのみ買って止めてしまった(笑)
欲しかったかな?

1階に下りてイカキムチを購入!
ここのイカキムチが大好きなんです。
毎回買っているだけど、値段1200円なのに、毎回1000円で買えるのを
今日はお母が海苔も一緒に買うというので、これとコレ買ったらいくら?
って言ったら、海苔が700円だったのに1500円にしてくれたわっ♪
あの店は、安くして!って言わないと定価で買わされると損だよね(笑)
美味しいけど、悪徳か?(笑)

帰りに、手相占いをお母がやりたいというので、やれば?
って言ったら、1人じゃ〜いやなのか?真理にやろうと進めるので
300円を頂いて、占いしてみました。
真理は34.36で結婚運があるそ〜です。
2年後?4年後?
相手も今いないのに、電撃か?(笑)
この話しは明日にでも!長くなるから(笑)

そのまま帰宅しょ〜としたら、お母がピザを食べたいというので
すかいら〜く系列のピザ、パスタの店に!
真理はパスタランチを頂きましたっ♪
ここは皆割り勘で(笑)

ご飯食べて、3時過ぎに真理は家に!お母と従姉はパチンコに!
途中、友達からメールで夕方から飲まない?のメールが入ったが
来週出掛けるので、ムダ遣いは止めてお断り。

DVD見様と弟の部屋でテレビ付けて予告?やっている間に寝てました(笑)
起きたら7時!
まだダレも帰ってきてなくて、今日の夕飯は唐揚げのようで冷蔵庫に味付けして
揚げるばかりの鶏があったので、揚げといてやろうと台所に居たら
全部終ったのは9時半(笑)2時間以上唐揚げ作ってました。

出来あがった頃に弟が帰ってきて一緒にご飯。お父は眠いから一旦寝ると!
お母と従姉は結局10時半まで帰ってきませんでした。
もし?お母が帰宅してから支度していたら・・・・・ご飯12時よ(笑)
ま〜たまにはやりますわっ。

従姉とお母と弟と来週の大阪の話しで盛り上がり♪
行く真理よりお母のが詳しいのがビックリ(笑)
それより、服は用意してあるだけど、寒いと上着居るし
気温が気になる今日、この頃です。
2泊だけなのに?なんで真理はいつもいつも荷物が多くなるのでしょうか?
まぁガラガラで持って行くからいいわっ。
さて、来週まで体調を崩さないようにしなきゃだわ〜♪

そして油断したいたら、先月減らした体重は元通りになっていた(笑)
ヤバイヤバイ。
******************
追加
今、某友達(分かるって〜の!笑)の日記を見たら、夕飯はダイエット食だって!
いや〜ん、真理も1週間でもどさなきゃ(汗)
ムリかも・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.