◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/18(日) 古新聞、古雑誌・・・・・。
明日は資源回収日で新聞やら雑誌、ダンボールを出す日!
2ヶ月に1回だから、店で新聞3社取っていると溜まる溜まる!
雑誌もマンガだけでも、溜まる、溜まる。

で、店と家とは、ウマイ具合に?ズレた2ヶ月なの。
だから、奇数月が店、偶数月が家の資源回収日なんだけど
先月、家の方の新聞やら雑誌も出すの忘れてたので
車でチと店へ!

で、店の新聞や雑誌、ダンボールを積み込んで
収集場に持って行って降ろしていたら、パトカーが・・・・・
職質された(笑)
車で初めての職質でした。
免許書見せたら、家の住所だから、ここにゴミを捨ててはイケナイって
言われて、店があそこなんで・・・・・って指差したら
「なぁ〜んだ、○○さんかっ!今、放火が多いから見まわり厳しくしているからごめんねぇ」
ってこと!

そ〜なんだよねぇ。
静岡の駅南で放火が続いてて、まだ犯人捕まらないらしいから
北側でも警備がスゴイらしいのよねぇ。
ご苦労様ですっと言って荷物を降ろして帰宅しました。

汗だく・・・・・。
お風呂がめちゃめちゃ気持ちイイ〜♪
でも脱衣所に扇風機がいるな・・・・・。
せっかくサッパリしたのに、パジャマ着たら汗だく(笑)
意味ないね・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.