◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/19(水) さすがに寝ていた1日。
眠いのに寝れずに昼過ぎまで・・・・・。
1回ど〜しても郵便局と銀行に行かなくてはならなくて
パジャマの上にジャージ着て出掛けたのですが、頭痛が治らずツライ。

帰ってきたからベットに寝ているの寝付けなくて
お父に頼んで病院の風邪薬を貰いまして寝ました。
病院のは睡眠薬みたいのも入っているから眠気があるというので
お父に貰ったら1時間くらいして寝れました。
でも、2.3時間で目が覚めてしまい、ボ〜っとしてベットの中に!

途中メールに返信していたものの、ボーっとしているから
意味不明なメールもあったりして(笑)
今、やっと頭痛こそは収まりましたが、ダルダルな感じはまだある。

さすがに正月疲れですかねぇ。
寝不足で遊びに出かけていたから悪いのかな?

10時過ぎて後輩君から電話がありましたが
ど〜にも出る気力なくて、電話で1時間くらい話して次回って事で!
2月が誕生日なの〜ってアピールしておいたので
プレゼント待っててみよ〜っと(笑)

今週は体調良かったら美容院でも出かけようと思ったのに
ムリだったなぁ。来週は免許更新でもしてきて
講習の日でも聞いてくるかなっ。
今の免許書のクリクリパーマ結構好きだっただけどねぇ。
もうすることないだろうなぁ(笑)
傷みがスゴイから、もう出来ないだろうし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.