◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) 0時からの行動!
もうケーキも食べて酒も飲んで12時くらいには色々な話しで盛り上がり
やっぱり友達と居ると楽しいなぁ〜っ♪

っとココで、美那が風邪気味の為に薬を飲み始めていたのは見ていたが
話しを聞いている目が恐いっ(笑)
うつろで恐い(笑)
眠くなる薬だから睡魔が来たようで、丁度暗いし個室だしと横にして
みんなのコートを掛けたりマクラにしたりで寝てました。
真理と朝までコースはお手のものですが、美那は朝までなんてしないし
風邪も引き始めていたしねぇ。
悪化してないかな?

もう起きているメンバーでは、米倉さんの話し全然出来ないから笑える。
ライブ帰りとは思えない微妙なテンションだったのは言うまでもなく
物足りないを連発していた真理(笑)

その他は、男の話し?(笑)
シワの話し?
健康について?
似たような年齢層がそろうとこんなもんです。

3時になりそろそろ店を替え様か?と和民に!
移動の時には雨から雪まじりのミゾレで寒さ倍増。

居酒屋に入ってもまだアルコール飲む真理(笑)
初4杯、水なしで飲んでしまった。
真理強くなったかもよ〜♪っと調子に乗ってみた。
ただ、薄かったのかも知れないけど、美味しく頂きました。

5時になりそろそろ帰ろうってコトで解散になりました。
のぞみが一緒に静岡に帰らずに仙台の従妹の結婚式があるので
6時チョイの新幹線だったので間に合うように早めに解散。

真理は優しい仲間に囲まれて幸せですっ♪
ありがとぅ〜っ気をつけて帰ってね〜と言いながら静岡県民と関東組と
駅にてお別れしました。
かよちゃんだけは、また来週といいながら(笑)

のぞみと美那と東京に向い新幹線に!
真理達の東海道新幹線は6時26分?だかだったのであと1時間くらい待ち
のぞみは先にお別れっ♪気をつけて行くんだよ〜。

っと美那と取り残されて、中にも入れないので売店前でイスに座ってメールの返信。
昨日、12時からお祝いメールが鳴り捲りで嬉しいことにイッパイ♪
朝の5時半から返信しまくり(笑)
相手は寝てるって〜のに(笑)

6時過ぎて改札が開いてホームへ行ったらグットタイミングで新幹線に
乗り込むことが出来まして、携帯のアラーム掛けて寝ようと思ったら
美那・・・・・しゃべりまくり(笑)
新横のでは喋っていたが、さすがにダウンした真理でした。

新富士で美那が降りれるか?しっかり見ないとならなかったので
早めにアラーム設定していたので起きたら、美那は寝てなかった。
きっと真理が爆睡していたから起きていなきゃって思ったのかな。

美那を無事に新富士で降ろし、真理は静岡へ!
7時46分に到着してタクシーで我が家に!
その間も朝からお祝いメールが届きまして嬉しい♪
8時チョイ前に家について、着替えて化粧落として・・・・・
爪のマニキュア取って、荷物開けて・・・・・眠い。
途中で気絶するように寝ました(笑)酒飲んでいたしねぇ。

目覚ましを2時にセットしていたので鳴って起きて見るとスッキリ♪
頭痛もなく眠くもなく、元気に起きれました。
楽しいことがあった後って頑張れるのよねぇ♪

で、支度していたらトイレのドアにメモが貼ってあり
「真理姉ちゃん、冷凍庫に宅配が入れてあります。」
っとのこと、ん?なんじゃ?っておモって冷凍庫の宅配便を見たら
いけっちからでした♪
ナニかな?って開けたらケーキ♪
チョコレートケーキなの♪
それも人気ナンバーワンとか書かれてて〜ありがとぅ♪いけっち♪

で、仕事中もメールが鳴ったりしてて、今日は雨で比較的暇で
メールをマッハで返したり(笑)
19日は楽しい思いをイッパイしちゃった♪

前日の会場では、祐ちゃんにチョウチョのピアスを頂きまして♪
も〜めちゃめちゃ嬉しい♪(バタフライとは言いません。チョウチョ!笑)
LEOちゃと別れてから、のぞみから受け取ったプレゼント・・・。
真理が祐ちゃんとしゃべったりしていたからかっ?
直接お礼も言えずで申し訳ない・・・・・ありがとぅ♪
さっそく誕生会の場所で携帯に付けて見ましたっ♪可愛い♪

一緒にお祝いしてくれた友からも1人ずつプレゼントくれて
誕生会って一緒に居てくれただけで満足なのに、飲み食いして
プレゼント頂いて、ケーキまで・・・・・ありがとぅ♪
素晴らしい20歳の幕開けです(笑)
 ごめん・・・・・32歳です(笑)

初日からうずく嬉しい気分で、32歳厄年頑張りますっ。

それにしても、皆、手紙やメールに“厄年”“本厄”が書いてあったが(笑)
真理は厄なんて笑って吹き飛ばしますから〜♪
笑いで厄はなくなりま〜す♪

本当にありがとぅ♪
愛してるぞ〜っ♪←パクリ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.