◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/19(日) 寒いっ・・・・・。
なかなか暖かくはならないねぇ。
風呂上りにPCやってても、暖房付いてないと手が悴むよ・・・。

今日は妹と奏太が来ています。
旦那さんは帰ったらしい。
で、今日、夕方に、髪の毛を切りに旦那の親戚の床屋に出かけて
髪の毛切ってきた奏太・・・・・変!!!!!(笑)
モミアゲがないの!
ワカメちゃんの切り過ぎ風なのよ〜!!!!!
絶対バリカンが当たって切れちゃったから、両方揃えたのよ。
見て笑えたもん(笑)
木曜に帰るらしいので、水曜日までに写真撮れたら見せます。
戦後の子風って言われてました。

そうそう、今日の寝起きは凄かったよ。
1回も目覚めずに目覚ましの音で起きたのです。
普通1.2回寝返りしたり気が付くだけど、今日はさすがに?
爆睡の中の爆睡だったようです。

妹に17日の写真見せたり、弟に見せたり、自慢してやったが
興味ない人には、ふ〜んって感じなの〜?(笑)
お母は2ショットの写真見て「いいじゃな〜い」って♪
自慢してやったわっ♪

でも、カメラ・・・・・絶対新しいのにしてやるっ!
携帯替えて、残りを来月に貯金して、新しいの買う♪
○りちゃと同じの買うっ!
使ってないデジカメ・・・・・オークションでも出そうかなっ!
使わないから勿体無い(笑)売れないかっ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.