◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) 大雨注意報
今日は夕方から雨が降り出して8時過ぎには大雨で
ダレも歩いてないくらいでした。
1歩外に出たらびしゃびしゃ!ノレンはビタビタ。
そんな日はお店も暇なんですよねぇ。

そんな中、暇ならラーメンのスープの仕込みでもするかっと
デカイ寸胴を出してきてスープを作っていたら
いつも入れるものがない・・・・・。
慌てて、雨の中スーパーへ(笑)
スーパーの人も暇でボーっとしていたようです。

2時間、鍋をグルグルと回しながら
お客さんが来てもバタバタすることなく
仕事時間中に出来あがってしまいました(笑)
ラッキーって言えばラッキーだけど、売り上げないと
給料貰えないしねぇ・・・・・。

あっ今日、妹夫婦がやってきた。
2人で病院の帰りらしく、正式に【妊娠】していた報告でした。
まだ1ヶ月チョイなのに、ツワリで食べ物が食べれないと嘆いていた
妹でしたが、夜中にコソッって起きてはお煎餅をバリバリと
食べていると旦那にチクられてました(笑)

まぁ今の時期は、食べれるもんをたべてればイイと
お医者さんに言われたらしく、威張って煎餅を食べてますが
水を飲んでも戻してしますようだと入院なんだって!
まだまだ安定期に入るまでは大変だと思うし安心できないが
まぁおめでとうってトコですかねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.