◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/19(火) チと寂しいなぁ。
睡眠ってスゴイよねぇ〜?やっぱり大切だって思うよ。
昨日は疲れすぎているのか?結局7時位まで寝れなかったと言うか
睡魔が来なかったので起きてビデオ見ていただけど、寝たと思ったら
目覚ましまで1回も起きずに寝ていた。
そんな事、ここ数ヶ月ない感じだっただけに目覚ましで起きた時に
一瞬、あと何時間寝れる?って(笑)自分でアレ?って寝ぼけてしまいました。

でも、疲れは別にないと感じるくらい元気なんだけど、足が?吊る感じ?
筋肉痛って言うより、吊りそう感?あっ吊るかも〜って感覚なのよねぇ。
3時間立っていたからかなぁ?そんなのいつもの事なんだけど、妙に力入れて
踏ん張っていたのだろうか?(笑)

のぞみはダルダルで仕事がなかなか終らずに今日も残業だったらしい。
大丈夫なんだろうか・・・・・。土曜も横浜にBaby Boo見に行くのに・・・。
チと疲れ貯まっているだうろなぁ・・・・・。水曜日は呼び出ししないから(笑)

夕方、かよちゃんから、体力心配してくれたメールが入るも、元気よ〜っと♪
かよちゃんの方が寝れなかったらしいから大丈夫なんだろうか?

今日も結構な暇な時間がありまして、テレビを見ておりました。
始めは学校へ行こうを見ていたら、ゆりちゃからメールで、いつも電車で見る
親子が出ていたそ〜で、その時、真理見てなかったのよねぇ(笑)
で、見ていたら、今度はりえさんからメールで裏の番組に太さん発見とのコト!
すぐに替えて見たら、太さんより先に野村さん発見(笑)ロリ発見(笑)
でも、出ている人が昔の人ばかりだったので、替えてしまいました。

そ〜言えば、疑問か・・・・・。
椎名さんのライブで「もえ〜」って叫んでいたけど、“萌え”らしいが
意味は?????なにモエって?????オタク用語らしいのよ。
そして、またイベントがあるらしいじゃない?
すでにオークションでチケット売っているわ・・・・・。
GW中だから、チと行けないだろうし、スタンディングは恐いから行かない。
2階じゃなきゃ〜椎名さんは行かない。もうイヤだもん。
恐いし、キモイし、異様だし。
充さんはカッコイイだけどね・・・・・。

そうそう、今日見ていたら、米倉涼子さんの湿布CMの場所!あれZESTだよね?
真理が見たロディオとシャンデリアと言うのか電球のカバーとイイ!
絶対そうです!!!!!
色々な人が使うのね〜。ZESTといい、モンスーンといい!
居心地はいいけどねぇ〜。従業員さんも気持イイし♪
静岡にもあるといいのになぁ〜。

のぞみとそろそろ新しい飲み屋を捜しておかないと♪
街中はコロコロと店舗が変わるからねぇ〜。

なんか、昨日で暫くライブもないし、集る予定もなくなってしまったから
脱力感が・・・・・。
1人でいるのがちょっと寂しい気がします。
5月までまだまだだもんなぁ・・・・・。

なんか、日記がまとまらなくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.