◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/19(水) 今日の1日
今日は11時起床で、準備万端♪
従姉が到着するのを今か?今か?と待っていたら、なかなか!
仕方ないので、暇な時間を利用して?カーラーを巻きました。
縦巻き〜♪髪の毛はゴージャス♪でもすっぴん(笑)
チとサイドの髪が微妙な長さでストレートになりにくいの・・・・・。
切ろうかな・・・パーマしょ〜かな・・・・・。悩む。

そんなこんなしていたら、従姉が来たので電気屋に〜っと
その前にご飯を食べに行きました。
アピタにイタリアンの食べ放題!
真理はハンバーガー食べたかったのになぁ・・・・・。
友達の店もあるのに、コソっとバレないようにイタリアン(笑)
ここ、時間制限ないのに食べ放題♪
1300円でお昼は食べられるの♪
めちゃんこ食べてしまいました。デザートにはアイスも食べて♪
腹は限界よろしくでした(笑)

それからブラブラと店内を見て、欲しいキャミワンピがあったの・・・・・。
お値段7800円・・・・・悩んだけど、止めた。
だって来て行く予定が無いもの(笑)
デートも無いしさあ〜(悲しいではないか・・・・・笑)

っと寄り道をして電気屋に♪
まずヤ○ダに出かけて値段調査っ!
そしたら、店員さんが何かわからないことがありましたら〜っと
色々と聞いたら教えてくれて〜♪好印象でしたわ。
で、隣のコ○マに♪値段はヤ○ダより安いのもあったけど・・・・・
店員が全然来ないの!!!!!
聞きたいことあるのにキョロキョロ見ても来ないし・・・・・。
チと買うなら、ヤ○ダねっと思ってしまった。
色々と調べてみたが、やっぱり20万弱って感じよねぇ・・・・・。
来月・・・・・再来月・・・・・頑張ろう。

それから、漫画喫茶に出かけました。
真理はDVDを見たかったからなんだけど、コピーして頂いた奴を
見に行ったの♪懐かしい♪〜。
で、肝心の一番見たかった奴だけが読み取れませんってなるの・・・・・。
悲しい・・・・・。でも仕方ないので、PCして・・・・・。
真理のこのPCは初期化したらエラーで見れないページばかりだけど、
久しぶりにあっちこっち見れて快適でしたっ♪
新しいPCがやっぱり欲しいわっ。

でも、20型も画面イラナイのよね・・・・・。
15で十分だもん。でも、今はディスクットプだと17が小さいくらいで20以上ばかり。
目が疲れるっちゅ〜の。

8時過ぎ、3時間漫画喫茶に居まして、帰宅しました。
それから、本読んでた(笑)
漫画喫茶で漫画読まないでPCだけしていたもんなぁ。

しかし個室で静かだし♪ありゃ〜いいねぇ♪
1人でもいくぞっ♪

さっき仮眠して起きたトコ♪
お腹空いたな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.