◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/19(土) ジャズ
いや〜さすがに眠かった(笑)
夜中4時にホテルに戻り、真理は朝入るから、のぞみにお風呂どうぞ♪
って言ったら、お湯が出ないと言い出すし・・・・・
すぐにフロントに電話したら使っている人が多いと出ないと?
なんちゅ〜ホテルだ?
地下に有料サウナ付きの温泉完備する前に客室だろ?
っとイライラしていたら、タダで温泉居れてくれるって言うので
すぐに地下に!

夜中4時に風呂に入る真理とのぞみ(笑)
温泉は貸し切り状態でゆっくり出来ました。
外でダラダラしていたから芯から温まって案外ラッキー?

チェックアウトが12時だったのでギリギリまで寝てようと思ったが
髪の毛セットしたり化粧したりするのに真理は2時間かかるのね。
でももうお風呂は入らないから1時間半でいいかっ?
って10時半に起きたら12時までに支度するのにぎりぎりで
髪の毛が・・・・・納得できないままホテルを出ました。

夕方のライブまで時間があるのでまずはブランチ?(笑)
パスタを食べました。
いつもの真理ならペロっと食べるのに、充さんに逢うとなると
食欲がなくなるのでした(笑)緊張するんだもん。

まだまだ時間はあると思って電気屋へ
昨日の写真を現像出きるか?聞いたら1時間くらいで出来るって事で
お願いしてブラブラと!
新しいPC見て、携帯触って(笑)あっと言う間だった。

ライブまで時間潰しには困らなかったけど睡魔が・・・・・。
電話したりしていたから真理は3時間も寝てなかったから辛くて
始まる前に帰りたくなったり(笑)

でもいい位置で充さん見るぞ〜っと意気込んで席を確保したら
サックスの方の楽譜が邪魔で充さん半分しか見えなかった・・・・・。
チとガッカリですが顔以外は見えたので(笑)
楽譜がずれるとチラリズムだったし(笑)
ほどよく自分なりに楽しめました。

帰りにはまたまた充さんと太さんと写真撮ってもらったし♪
楽しかったです♪

やっぱり充さんは最高だ♪
また見れるライブに行くぞぅ♪

イロイロとありがとぅございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.