◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) あと1ヶ月♪
今日は比較的に暇な1日でございましたが
暑さは変わらず・・・暑い、暑いと言った所で、涼しすぎてもこれまた
野菜やら植物には暑い日も大切なんだもんねぇ。
しかたあるまいっ。

そんな中、久しぶりに、ゆりちゃと長い事メールを(笑)
始まりは、仕事帰りのゆりちゃから、電車の中にスゴイ臭いを出す人が
近くにいるとかで・・・・・夏独特の異臭・・・・・。
そう汗の香りとワキガ?の体臭・・・・・。
これは本人はマヒしているから分からないらしいねぇ。
おんなの人なら香水やコロンして誤魔化す手段もあるだろうけど
この誤魔化しが混ざり合うとスゴイことになる訳で・・・・・。

今回は男性だったらしいが、満員の電車で汗まみれの人が近くだったら
肌とかついた日にゃ〜チとイヤだよねぇ・・・・・。
真理が電子や似乗ることなんで東京やら遊びに行く時しかないのでねぇ。
普段はバスくらいだもん。電車は乗らないから!

そんな密室でも体臭・・・恐いもんです。

コンサートとかでも、夏のスタンディングとかスゴイ臭いの時ない?
体臭プラス、香水の入り混じった臭い・・・・・。
あの臭いでダウンしそ〜な時あるし・・・・・。
香水も皆が皆一緒じゃないしねぇ。
好き、嫌いもあるだろうがイイ臭いも混ざると異臭です。

そんなメールのやり取りしつつ、近況報告もしつつ、早く集りたいねぇ〜
なんて話ししていただけど、後1ヶ月じゃん♪
8月には、充さん見るために取った代々木があるし♪
頑張って乗り切ろうではないかっ♪

この頃、あまり酒を飲まなくなったらしいが、そりゃ〜彼がいりゃ〜ねぇ?
酔って帰って心配されるじゃ〜ん?(笑)
真理はだれ〜も心配しませんよっ(笑)
親に怒られるくらい?いや怒りもしないよっ。(笑)
酒は楽しく飲めるのが1番です。

明日は休みっ♪
でもチと夏バテらしい体調を戻さねばですから、予定居れないで
ノンビリと睡眠をしっかり取りたいと思いますっ♪
さていつ起きるかなっ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.